スポンサーサイト


う~~ん、、久しぶり過ぎっ!!!!!

喘息の発作でした・・・

何だかなぁ~ここにきて発作とは・・・
毎日テオドール服用、ホクナリンテープ貼って
予防薬のフルタイドを吸引・・・・

妊娠中だけど毎日薬飲んでます
喘息の発作を起こして苦しいままで居るよりも
薬を飲んででも発作を出にくくした方が
お腹の赤ちゃんにはリスクが少ないらしいです
フルタイドにはステロイドが使われているので
多少の抵抗があるのですが・・・・
ここは先生を信用するしかないですもんね。


血圧計も購入しましたよ~
毎日3回計ってます・・・

こんな調子であと3ヶ月頑張るしかありません
でも不安ですよ
こんな具合で普通分娩に挑めるのか
歳って・・・嫌ね・・・・。


紀子さまご懐妊ですね

お腹の子と同学年
佳子さまと、うちの末娘も同学年なんですよ

私の旧姓と紀子さまの旧姓同じなんですよ♪
だから何?って言われればそれまでですが(笑)

家の長男と愛子さまのお誕生日1日違いなんです
だから~!それが何?って言われればそれまでなんですが!

あ~秋篠宮さまと私同じ年なんです・・まだ言うか・・・


明日は従姉弟の家に猫のグッズを届けに行ってまいりやす・・
体調は余り芳しくないのですが
車の中に猫の遊ぶ台を乗せたままで後部座席人が乗れない状態で・・・
大和までブブーーンと飛ばして行って来ます。


昨日のビストロ、剛君不在で寂しかった・・・・

今日はぷっすま。頑張って起きて観ます!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

身体の方は大変そうですが、とりあえずはブログで凪さんの様子がわかってホッと安心です。
あと3ヶ月・・・短いようで長いですね。
今年は全国的に寒いし、大事にしてください。

紀子様ご懐妊・・・私も自分のブログに書きましたが(笑)
私と紀子様&次男と眞子さまがタメですo(*^▽^*)oエヘヘ!
確かにだから何だという話ですが、なんか嬉しいよね~^^

新しい命が誕生するっていいね。
いや・・・でも私はもういいや・・・てか無理・・・相手いないし(爆)・・・あぁでも相手変えたら女の子生まれるかなぁ(*≧m≦*)ププッ



その後、体調はいかがでしょう?
ここんとこ寒いので・・・
気をつけて下さいネ♪

ぷ~ママさんじゃないけど(笑)
相手、変われば・・・うちは男の子!(爆)
誰の子が欲しいなんて言いませんよ、言いませんとも!
子供だけ授けてちょうだい!(爆)←アホ!

ぷ~ママさん、いらっしゃい~♪♪

体調は今ひとつですが踏ん張りますっ!フンッ!フンッ!
本当に今年は寒さが厳しくてぇ~~~~辛いです。
東北地方の方たちに比べればまだまだ!と言う感じですが。

相手を変えれば・・・・フフフ・・。
いいっすねぇ~(笑)
でも、もう今回で私は打ち止めです!(当たり前だ~!)

ぷ~ママさん・・・ガンバレ(爆)

Cacoさん、いらっしゃいませ~~!!

体調は余り芳しくごじゃいません・・(泣)
先日は相談にのっていただき気分も楽になりました♪
ありがとうです♪♪♪

相手・・分かってますって~~~
彼・・ですよねぇ~彼・・ウッキーーー!!!!(笑)

確かに私も思うあぁツヨちゃんかヒロちゃんの・・DNA・・・・欲しい・・・(爆)
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
