スポンサーサイト


明日産科検診&旦那退院。

此処何日も病院と家を行ったり来たり

妊娠してるから病院には2~3日にいっぺん位でいいよ
なんて言っておきながら

あれ持ってきて~あれ買ってきて~あれ借りてきて~

毎日・・お見舞いに行ってる私です・・・

病巣の中に入って行ってるようなもんですよ
主人と同部屋の患者さんもインフルエンザになったとかで
ハァハァ言っていて苦しそうだし
廊下では色んな患者さんがゴホゴホ咳をしまくりで・・・

そんなこんなで何だか風邪っぽい・・・
鼻水鼻づまり喉はイガイガ・・・・
頭も重たい感じ・・・
全くねぇ~疲れますよ・・・・・

でも、もうお見舞いに行かなくても良くなるからこれで一安心
明日やっと退院ですから~やったぁ~~~♪

私も明日は産科検診、糖尿の検査と中期検査があるので
早くから行かなきゃ。

最近胸が苦しい事が多くて・・
息苦しいと言うのかな
夜は少し喘息の発作気味でヒューヒューいってるし
いつもならテオロングのんで少しは落ち着くけど
今は妊娠中のため苦しくてもひたすら我慢。

体重も落とせないし・・順調に増えてます
明日先生に叱られると思います(泣)

動悸と胸の圧迫感・・・う~んなんでしょうね?
こんなんで普通分娩に挑めるのか?自分??


日曜日は湘南に行って海を見てきました~♪
早く海の近くに住みたいと思いました~

今日のぷっすま湘南ロケですね♪
楽しみです♪♪
以前もロケに来てましたよね

134号線を走るたびあぁ此処此処!と思いながら通り過ぎます(笑)


ん~~~今も動悸がしてるんだよね~ちと苦しい・・・
明日は先生に診てもらいます・・心配なので。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お体、大丈夫ですか?
凪さんは、今でも発作が?
テオロングを飲んでるのには・・・驚きです。
妊娠中は辛いですね。
結構、発作とか出やすくなったりするらしいですね。

動悸も心配です。
中毒症とかになってなければ良いのですが・・・

明日、きちんと診察してもらって来て下さいネ。
大丈夫かなぁ・・・
心配です。

風邪引けないのも辛いけど、喘息はなおさら大変ですね。酷くならないといいですね。

ぷっすま。
笑っちゃうほど近所に来てました。
あのセレクトショップに向かう道・・・家から1分(爆)

業務連絡です♪

ブログ中心に活動していくためお引っ越ししました。
私もFC2にお世話になります♪

HPの方は簡素化して残しましたが、これからはブログの方をトップページ扱いにしていきますので、ブックマーク&リンクの変更をよろしくお願いします。

それと事後報告になりますが、新ブログの方でリンク貼らせて頂きました。

その後、身体の具合はいかがですか?

Cacoさんこんばんわ♪

レス遅くなりました(T△T)

喘息の発作ですね、、、
やっぱり妊娠中って出やすいんでしょうかね?

むくみも出始めているようで前途多難です(泣)

あと3ヶ月何とか踏ん張ります!!!!!!!

guriさんこんばんわ♪

遅レスでごめんなさい(T△T)

喘息は辛いです・・薬飲んでいても苦しい時はもうどうにもなりませんし(泣)

ぷっすままだ観てないです(汗)
千○子が出ていたので思わず観るのを中断した私です(笑)

ぷ~ママさんこんばんわ♪

業務連絡了解致しました~(笑)

早速、リンクさせて頂きます♪♪♪

体調は余り万全ではないですね~

発作気味でも大きいお腹を抱えての犬の散歩はキツイです(泣)
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
