スポンサーサイト


海に行きたいな・・

あぁ~湘南の海を観に行きたい~~

ここ2週間以上海を見に行ってないので禁断症状がぁ・・

癒されるし、海を眺めるだけでいやな事とかリセット出来ちゃうんですよ。
やっぱ、鵠沼辺りに住むっきゃないな・・
夢ですからね、湘南、134号線沿いに住む事が

潮風は喘息などにも良いと聞きますし♪

絶対いつか住んでやる!


話し変わって、今韓国の映画でB型の彼氏といものが流行ってるらしいけど
B型の旦那を持ってる私から言わせて貰えば
そんな良いもんじゃぁ無いな・・・(笑)

家の旦那はぞくに言う典型的なB型人間です。

自己中心的だし傲慢なところや横柄なとこも多々あるし
自分が嫌な事は嫌、妥協を殆どしません
自分が気に入った人じゃないとトコトン仲良くなれないし
嫌いな人はトコトン嫌い!
家の中では亭主関白そのもですしね

興味の無いものは一切徹底して無視。

でも一度嵌るとトコトン突き詰めるんですよ

人間に対してもそうで自分が認めた人間には
滅茶苦茶尽くすし、面倒も良く見るんです

って・・・家、家族全員B型なんですよ(爆)

でもね、旦那以外の私たち家族は余りB型には見られません
周りの人間にもこれでもかって言うくらい気を使いますしね
協調性も存分に持ち合わせてますしね(笑)

あぁとどのつまりは
血液型って・・余り関係ないような
やっぱり育ってきた環境とか成長してきた過程とかが
性格、人格に大きく関ってくると思いますです、、はい。


でもね、家族で出かけると大変なのは事実です
全員、自分の見たいもの興味のあるものの所にしか行かないので
デパートにいったりしたら
皆、バラバラになるので集合場所を決めて1時間後に此処!と約束をさせます。


結石で入院している旦那
もう明日明後日外泊許可を取って家に一時退院してきます
暇だ~暇だ~と言えるのも今日まで
明日から又忙しない日が始まります(泣)
本当に、旦那がいると1日中動いているようですよ・・・トホホ。


昨日、変な夢を見た・・・・
亀田三兄弟の長男とラブラブなんです・・
一緒に暮らしていてスンゴイ愛し合ってるんです・・・
此処では書けない事もしちゃったりして・・・(汗)
ナンダナンダーーー!!!!!欲求不満なのかぁ~自分!!!!

でも何故亀田三兄弟の長男なの?????


せめて・・剛君か中居君でお願いしたかった・・・。


剛君がインフルエンザでダウン!
熱が40度もでて4~5日は仕事できないらしい
どうかゆっくり休息をとってじっくり治して下さいね
あなたの居ない、いいともはクリープを入れないコーヒーみたい(古いっ!)
あなたの居ない、いいともは江ノ島の無い湘南みたい・・
あなたの居ない、いいともはバスクリンが入ってないお風呂みたい・・
とにかく!剛君が居ないと物足りないし寂しいです!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

海が近いっていいですよねぇ。
うちは海無し県なんで。

はい!
我が家もB型の男です(笑)
ん~、やっぱり人に合わせるって事、しないですね(苦笑)

亀田長男とですか?(爆)
何故なんでしょう(笑)
おかしい(笑)
笑うしかない(爆)

剛くん。
インフルエンザですか。。。
きっと、疲れてたんでしょうね・・・
早く元気な姿を見せて欲しいです♪

やっぱりね、つよファンとしては、こーゆーときじゃないと休めないから、ゆっくり休んで欲しいと思いますよね。
今、自分のブログでカキコしてきて、凪さんも同じ事書いてたので、ちょっと嬉しかったり…^^;

ちなみにあたぃもB型(笑)

お久しぶりです♪
私の彼氏もB型です(笑)
まぁ、そういう部分もあるけど、凪さんのおっしゃるように、育った生活環境とか関係あると思うので。
そんなに自己中じゃないし、いい感じですよ(笑)

そうそう、剛クンね!
なんで「いいとも」出てないのかな?まさか病気?って
思ってたら、やっぱりそうだったんですね。
でもね、ちょっと夏・秋って忙しすぎましたもんね。
だからやられちゃったんですよ、ゆっくり休める機会ができてよかったと思いマスよ☆

Cacoさんコンバンバン!

我が家からも海まで1時間はかかります~(泣)
本当は窓を開けたらすぐに海が!っていうのが
理想なんですけど・・・・(笑)

旦那さんB型ですか~
私の周りには結構B型の方が多くて
ベルマーク委員のお母さんもB型の人が多くて驚きました

亀田長男・・・何故なのか・・今も謎です・・

剛君昨日から仕事復帰と聞きましたが
もう大丈夫なのかな・・と心配です
傍に居たらつきっきりで看病するのに・・と思います(笑)

ぷ~ママさんコンバンバン!

ツヨファンですから~心配で心配で仕方ないですよね、、
予防接種もしたのに効き目なしとは
きっとハードスケジュールで休む時間も無かったんでしょうね

少しは休息が取れたのならいいのですが・・

本当に仕事人間なんですね。

クラリスさんコンバンバン!

お久しぶりです♪
クラリスさんのカレもB型なんですね

一概に血液型で性格は決められませんよね

でも家の旦那は本当にB型人間の性格そのものなんですよ~(汗)
特に家の中にいると傍若無人をめっさ発揮致します(笑)

剛君これからも滅茶苦茶忙しいんですよ(泣)
舞台が控えてますからねとってもタイトでハードなスケジュールなんです。
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
