スポンサーサイト


暇すぎる・・・

あぁ~暇なのだ・・・

いいとものキャン待ちにでも行けばいいのだろうけど
日に日に大きくなる腹を抱えてあの通勤ラッシュの小田急に乗る気になれず

家の掃除を隅から隅まで綺麗にすればいいのだろうけど
ここもあそこもときりがなくなりそうで怖いのでやる気になれず


昨日から主人が腎臓結石の手術の為入院したので
あくせく晩御飯を早くから作らなくてもいいので
余計にのんびりしちゃって・・・


こういう時に観覧が回ってくればね~
気兼ねなく行けちゃうのに。

生まれたら暫く何処にも行けないからね


又、いいともハガキ出そうかしら
キャンよりも確率低いけど
当たればね、混み込みの電車に乗っていかなくてもいいし♪


今日本当は、大和市の従姉弟の家に猫の物を持っていこうと思ってたけど
息子さんがインフルエンザA型にかかってしまい断念しました

家にコンチャンが使っていたものが沢山あって
今後猫は飼わないと決めたので捨てるのは勿体ないので
従姉弟の家に貰ってもらおうと思って・・
従姉弟の家には11匹の猫ちゃんがいるんですよ~
ゴールデンが一匹とヘビにトカゲに海水魚・・・
家よりも動物が沢山なんです

ヘビとトカゲのエサようにマウスを飼ってるんですが
そのマウスが繁殖して今は30匹位居るそうで・・・
私だったら卒倒すると思います・・・・触れないもん・・・。

今はそのマウス達にも愛情が湧いてしまい
エサやりはもっぱら息子さんたちにお願いしてるそうです。


でもでも本当に暇だよ~~~
誰か一緒に遊んでください~~~(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちわ♪

お暇なんですねぇ(笑)
旦那さんは大丈夫ですか?
いいですよ!
たまには、な~んにもしないでのんびりするのも♪

私もなんだか、無償に眠いです(笑)

おかちゃんからお聞きだと思いますが、
『いいとも』に行って、昇天しきってる私です(爆)

しばらくは、おかずなしでご飯がおいしく食べれそうです!

Cacoさんいらっしゃいませ!

たまにならいいんですが、毎日のようにのんびりなんですよ~(汗)

いいとも!行ってこられたんですよね♪
最前列とは羨ましい♪♪♪

座る位置が低くて苦しいけどメッサそばで見れますもんね

慎吾ちゃんのラブリースマイルは堪能できましたでしょうか?(笑)
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
