スポンサーサイト


少しは元気出さなきゃね!

popyuki.jpg



popyuki2.jpg



popyuki3.jpg



nanapopyuki4.jpg


先週の土曜日のどか雪。
まるで北国のようですよね
ポップは大喜びで何度も外に出させてくれと
ワンワン吠えて要求してました。



yukifuukei.jpg




毎週月曜日独り暮らしをしている長男が(今年24歳、名は剛・・(笑))
家に洗濯物を持ってやって来ます
ついでに、夜ご飯も食べて帰るのですが

息子の昨日の晩御飯は作り置きしておいた一昨日のおかず
我が家特性特大ハンバーグを息子に焼いて食べさせてあげたのですが

ちなみに私たち他の家族は焼き魚と高野豆腐の煮つけとホウレン草のお浸しでした

話し戻りますが息子に焼いてあげたハンバーグ
中まで火が通ってなくて真ん中の部分は生だったんです・・
結構な時間焼いたんですよ、メッチャ大きいので・・

家の馬鹿息子「生だなぁ・・赤いなぁ・・」と思っていながらも
食べ続けていたんですよ~~~
途中息子の食べているハンバーグをじっと見つめる旦那・・
「おいっ!それ生じゃねぇか?そんなん食ったら腹壊すぞ」と一言
「あぁ~やっぱり・・生か・・」と息子

私はごめん、ごめん、と謝りながらも
「あんた、生だと分かってたら言いなさいよ!」と逆切れ(笑)

火を入れなおしハンバーグを無時完食した息子

テーブルの上にあったバナナをムシャムシャ食べ始め・・
それを眺めていた娘が「そのバナナ腐ってんじゃん・・うわっ腐ってるところも食べてるよ~」だって

生だろうが、腐っていようがお構い無しの息子・・・

食べ終わった後、胃薬頂戴、だって・・・・

まぁね、、食に関しては余りうるさくない奴でして
のわりには「食べ物は素材を楽しむもんだ」なんて能書きをおっしゃる

刺身はそのまま醤油も付けずに食べる奴です
冷やし中華のたれをかけずに食べる奴です
只の、味オンチなのではと思うのですが・・・・・(笑)。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

たくましい剛さんで(笑)
でも、いいじゃないですかぁ♪
男はそれぐらいじゃないと!(笑)

凪さん宅の方はかなり雪降ったんですね。
ポップちゃんも下の娘さんも楽しそう。

Cacoさん、どうもです♪

そうですかぁ~(笑)
妹には何故か野蛮人と言われてましたが(爆)
たぶん野人と言いたかったのかなと?

はい~もう15センチは確実に積もりました
Cacoさんのお住まいの方も結構積もりましたか?

当分雪はいらないですね(泣)

わぁ~楽しそうに雪の中で遊んでいますね♪
それにしてもたくさん積もりましたね。
うちには負けるけど(笑)
息子さんもいたんですね。
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ 生でも腐ってても
お構いなしですか~。その後はお腹大丈夫でしたか?
うちの旦那も食べ物はあまりうるさくなくて、同じく
素材を味わう。。。などと申しております(;・∀・)

leonpyonさんどうも毎度です!

犬って本当に雪大好きですよね♪
積もりました~今もまだ日陰には雪が残ってます。

北海道とは比べられませんよ~(笑)
こっちではたまにしか降らないから降った時は嬉しくて
はしゃいだりしちゃいますが
leonpyonさんの方はもういい加減にやんでくれ!
って思いますよね(汗)

その後お腹は大丈夫だったようです(笑)
結構鍛えられてるかも。

ご主人も素材を味あう派ですか!(笑)
でも冷やし中華にはたれかけますよね~(汗)
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
