スポンサーサイト


遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います(汗)

いやぁ~随分とほったらかしで・・・

コメントは後で必ず書きますので(汗)


正月疲れですよ・・・
主婦には休みは無いんですね。

旦那や子供たちはお休みに
その分私には色々と負担が・・
朝早くから台所に立ちっぱなし・・・
何か正月の間中ずーっとご飯作っていたかも

ご飯作って片付けて洗い物しての繰り返し

暇があったら、お茶飲みたい、小腹が空いた・・・
あれ作れこれ作って、、、あれやってこれやって・・・
もう本当に疲れました(泣)

年末も大掃除やったんですよ。。
無理したんですよ・・・おかげで腰は痛くなるお腹は張ってきて
軽い陣痛のような痛みが治まらず・・・
そんな中でもやっぱり皆のごはんは作らなきゃいけないしで
もうね・・嫌になりましたよマジで

今は主人も仕事に行きまして
自分の時間が持てます
誰が1番手が掛かるって主人が断トツですからね(笑)

こうやってパソコンの前にも座れてやれやれです・・・


一昨日は検診日でした♪
順調に赤ちゃんはお腹の中で育ってくれています
最近は痛いくらいにお腹を蹴り上げます(笑)元気一杯です♪
超音波でお腹の赤ちゃんの大きさを見たんですが
末の娘と主人も一緒に見てもらいました
お腹の中で動いている赤ちゃんを見て主人も娘も感動してました。
手を顔の前に持っていったり下げたりしていたんですよ

性別は分かりませんでした残念。
来月はきっと分かると思います
なんかね。。男の子のような気がして・・・
本当は女の子が良いかななんて思ってはいますが
でも五体満足で健康ならどっちでも良いんですよね!うん!

真剣に体重を減らさなければ・・・・
7キロ~8キロの減量必至です
先生にも釘を刺されました・・・(泣)
怖いのよね・・あの女医さん・・・
来月検診日までに少しでも体重減らしていかないと
また、叱られるな・・・。ガンバロ・・・。


昨日!主人がどうしても金杯を買って来い!と言うので
府中競馬場まで車飛ばして行ってきましたよ!プンプン!
疲れているから嫌だと言ったんだけど
行け!ってうるさくて・・

娘をお供に行ってきましたよ
中居君のレープロは無時GET!出来ました。
ついでに、西海ラーメン食べました(痩せなきゃいけないのに・・)
美味しかったなぁ・・やっぱし。

買って来い!買って来い!と散々うるさく言ったくせに
主人の買った馬は掲示板にすら載らず!
私はかろうじて2着5着(ビミョーー)で電光掲示板に載りましたが
主人の買った馬は・・・・
全くね!腹が立つったらありゃしない・・・
労力使って、お金使ってこの結果・・・
まぁ美味しいラーメン食べられたから・・・まっいっか・・(笑)

そうそうディープの卓上カレンダーも買えたし♪
そうそうJRAのお年賀ハンドタオル3枚も貰えたし♪
左馬の絵が入ったタオル!結構良いですよ♪
おじさん、3枚もくれて有難う♪♪♪
まっ、良い事も沢山あったから行って良かった事にしましょうかね(笑)


来週の金曜日いいとも!
ツヨ友さんのご好意で観覧できる事になりました~~!!!(▼_▼)o¶タモリ
実は来週金曜日の13日(うぉっ!不吉!?)
私の41歳(あぁ~もう歳は取りたく無いのだぁ)の誕生日。
ダメ元でキャン待ちには行こうと思っていたんですよ

そんな時ツヨ友さんから当たったので行きませんか?と声を掛けていただいて。(うるうる・・)
本当に、本当に、嬉しくて嬉しくて。
心から感謝、感謝。です。本当に有難う御座います!!!!!

多分、今回観覧へ行きましたら当分キャン待ちにも行けなくなると思います。
出産をして落ち着いてからじゃないと暫くは出歩けないですね・・。

生つよち堪能してきます!
剛~~~待っててね~~~(笑)

明日、娘はドラマフェスティバルに観覧行ってくるんですよ
慎中好きの娘にとったら至極この上なく喜ばしい事でしょうよ..
んでもって、9日は生スマ観覧だすってよぉ
凄いね~若いっていいよね~~~~

でも、いいんだもん!
私は愛しのつよちに逢えるから♪

つよち~~~~待っててね~~(しつこい!ッテ(笑))

さぁて、是から犬の散歩に行ってまいります
外は極寒ですが・・・東北の方たちのことを思ったら
3度位で・・・我慢しなきゃですね

今、家の室温・・・・7度です・・・・。冷蔵庫と一緒よ・・・(泣)
エアコンも点けず・・・コタツのみで凌いでます・・・
夜はもちろんエアコンつけますが・・・
昼間一人の時はなるべく電気代を浮かす為我慢している私です。


下のバナーをポチッと押していただけたら嬉しいです♪
宜しくご協力お願い致しますm(__)m

ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

明けましておめでとうございまーす♪
今年もよろしく御願いしますm(__)m

年末年始、ってだけで主婦は忙しいですよね。
ホント、みんなが休みというだけで仕事が増えるんですから
やってられないわ~。
妊婦さんでも、手抜きすることなくがんばるお母さんの
凪さんがすごいですよ!尊敬だわっ。
でもでも、無理は禁物ですからね。早産になってしまったら
それこそ大変ですから。

生剛で十分エネルギーを充電してきてくださいませv
毎日寒いですから、風邪など引かないように気をつけてくださいね~。

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰です♪

そうですよね。
家族がいるだけで・・・あれやこれやと・・・。
お疲れ様でした!

赤ちゃんも大きくなられてるようで。
嬉しいです(^_-)-☆
もう、動くんですね。
寒い日が続きますから、気をつけて下さいませ。

あけましておめでとうございまーす♪
今年もぜひぜひよろしくお願いイタシマス。

凪さんのお正月の大変さ、読んでてコメントせずにはいられませでした。ほ~んと主婦ってお正月休みなんてないっ!早くだんなの仕事始まってくれ~って真剣に思ってました。
でもお腹の赤ちゃんの大事が一番ですから、張ってくるようなら無理しないでくださいね~。
私も先日検診がありまして、性別女の子ってわかりました~!めっちゃ嬉しい♪凪さんとおかちゃんさんみたいな仲のいい母子になれたらな、なんて思いマス(*^^*)
出産の病院は都○にしようと思ってます。
凪さんと同じ病室ってのもイイナと思っていたのですがやっぱ別室だけはゆずれなかったので…。

それでは、気をつけてアルタいってらっしゃいませ~!
寒いのでからだにはくれぐれも気をつけてくださいね♪

うちのブログにキーワードバトンなるものが回ってきまして、で勝手ながら凪さんに回しました(ゴメン、事後承諾)
お忙しいでしょうが暇な時にでも・・・。

りおさん、いらっしゃいませ♪

遅ればせながら明けましておめでとう御座います。

年末年始は本当に主婦は大忙しですよね
いつかはお正月に温泉旅行にでも行って
上げ膳据え膳でゆっくりしたいもんです(笑)

金曜日は剛君の笑顔を生で見られるので
パワー注入!!してきます!!

後でりおさんのブログへお邪魔致します♪
西遊記のタックン評価はいかほどでしょうか???

今年も宜しくお願いします♪♪♪

Cacoさんいらっしゃいませ♪

明けましておめでとう御座います♪

本当にご無沙汰しております
何だかパソコンの前に座る暇も気力も無く
ブログもほったらかしで・・・(汗)

Cacoさんはお店自営だから年末は大忙しだったのでは?
お店の大掃除とか大変ですよね
家も焼肉屋をやっていたときは家よりも店の大掃除がキツクて。

後ほどHPの方へ遊びに行かせて頂きます♪♪
本年も宜しくです!!!

よきゅさん、いらっしゃいませ♪

明けましておめでとう御座います♪

お腹の張りはもう収まりましたか?
無理をせず気を付けてくださいね。
私も気を付けます!(笑)

女の子だったんですか、良かったですね♪
リョウマ君(漢字が分からなくてごめんなさい。)
優しいお兄ちゃんになりそうですね(*´∀`)
名前とかもう考えましたか?
うちはまだ性別が分からないので考えてません(汗)

とにかく旦那に任せるのは危険なので家族で阻止しようと
思っております(笑)

出産は都○さんでするんですね
あぁ私も都○さんにすれば良かったかな・・なんて
今更思ってます。
生んだ翌日には赤ちゃん同室・・・あぁ休む暇無しですよね
後産に苦しみながらオッパイをあげるのですね・・
考えただけでもツライッス!(泣)

又お茶しましょうね♪DVD鑑賞を兼ねて♪
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
