スポンサーサイト


今日で今年も終っちゃいますね、、、

年を重ねると共に、年末気分&正月気分は薄れて行く一方です(汗)

今年一年を振り返ればSMAPで始まり、SMAPで終る一年でした
今年の紅白はまたもやSMAPが大とり!流石です!

世花も出演者全員で大合唱!(笑)
アッコさん、木村君や剛君から振りを教えて貰ったと言ってました
マイアヒも紅白で歌うんですよね~
NHKさんSMAP様様ですね。SMAPをフル活用ですよ~~~

我が家は昼のスキウタと夕方からのスキウタ
夜の本番と全てベタ撮り
新しくDVDレコーダーを買ってよかったです(泣)
後の編集が怖いですが・・・・。

今は中居を見るとムカつく私が居ますが
時間が経てばこんな嫌な気持ちも薄れていくんだろうと思っています
今は彼の姿を見るのはちと辛いです・・・・。


昨日のさんちゃんの番組。
しっかり、娘の「地球7週!?」に反応して突っ込んでくれた
さんまさんの映像が流れていました(笑)
微かに聞こえる娘の声に被るように「うふふうふふ」と奇妙な笑い声は私です~(爆)

4時間収録時間があって放送時間はたったの1時間
ばっさばっさと切りまくってありました、、、
もっと面白い話とかもあったのにな・・・。
しかし上手い事編集してありました・・・さすがです。

~我がブログに遊びに来て頂いている皆様へ~

みなさんには、本当に心から感謝しております!こんな自己満足な日記に
遊びに来ていただき本当に嬉しく思っています♪
どうぞ来年も今年同様、凪の日々是日記を読んでいただけたら幸いです
来年も一年どうぞ宜しくお願い致します♪

皆さんにとって新しい年が素敵な素晴らしい一年になりますよう
心から祈っております。
皆さーーんーー良いお年をお迎え下さいーーーー!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

今晩の紅白楽しみですね~♪
SMAP大とり、さすがだ~!これで視聴率も回復?!
本当に今年は楽しいブログありがとうございました!
来年も期待してますね!
それでは、良いお年を~~(^^♪

あけましておめでとうございます☆
SMAPで今年を締めくくれて本当に良かったです☆

凪さんは出産を控えていますもんね、今年は色んな意味で
大切な1年となりそうですね!!
今年もよろしくお願い致します☆

あけましておめでとうございます☆★
紅白やっぱり白の勝ちでしたね。
スマップでてるから絶対白だろうな~って思ってましたw
今年もどうぞよろしくお願いします。
寒いから風邪ひかないように気をつけてくださいね(*^^*)

凪たちが、ネットで全員とか聞こえる
凪たちが、ネットで中居などをスキウタしたかった。


leonpyonさんお久しぶりです♪

遅ればせながら明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します

紅白、SMAPが最高視聴率取りましたね~
まぁあったり前だのクラッカーですよね(古ッ!)

明日にでもブログの方へお邪魔させて頂きます♪
レオン君とルーンちゃんに逢いに行きます♪

クラリスさん、明けましておめでとう御座います♪

はい~SMAPで締めくくり今年もSMAPで始まります!
出産が控えているので観覧などもセーブされてしまいますが
SMAP愛は心の中で沸々と変わらずに燃えております。

パソコン解禁になりましたので明日にでもご挨拶に伺いますね♪

本年も宜しくお願い致します♪

る~さん、明けましておめでとう御座います♪

フフッ・・やっぱり白組勝ちましたね~~~SMAP効果もあるかなと・・。

明日、けんちゃんに逢いに遊びに行かせて頂きます!
家のポップは最近自転車に嵌っています(笑)

今年も宜しくお願い致します♪
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
