スポンサーサイト


今頃クリスマスプレゼント(汗)

4日遅れで末の娘のプレゼントを買いに
TOKYU HANDSへ~~~~
マンガを本格的に描きたいと申しますので
本人も一緒に連れて行きました

私じゃ全く何を買って良いのやら分からないので

コピック、Gペン、インク、トーン、原稿用紙などなど
全部で6000円程、これでも少し買うものを制限したんです
あの勢いだったら10000円は確実だったと・・・
高いんですよ~一つ一つがね先行投資ばかりで・・・
頑張っていずれはプロの漫画家になってもらいたいですよ~
そんでもって一発当てて私に楽さしておくれ(笑)

パソコンではペンタブを使って動画の投稿などをしてました
でもああいう所も荒しがはびこっていましてね
酷い事を書くやからが沢山いるんですよね
暇な奴がいるんですよ、顔が見えない事を良い事に
平気で人を傷つける・・・・面と向かっては言えないくせに

なのでパソコンを使っての投稿は止めさせました
あそこのサイトを覗いただけで気分が悪くなります

話しが横にそれましたが・・・

今はマンガ家になりたいという娘の夢が一歩でも
近づいてくれたらと思います。


私も中学の頃は漫画家になりたくて
たいして上手くも無いんですけどね
競馬と一緒で下手の横好きで御座います(笑)


今日の特大号楽しみですね♪
1度でいいから生で特大号観に行きたいです。
あの狭いアルタの会場に44人のレギュラーって!

スマシプトリオは何の物真似をするのかな~
すべらない事を祈ります(笑)


もう今年もあと3日で終りますね
来年は出産を控えておりますし、剛君の舞台に映画に
スマップライブに・・・忙しい1年になります

本当に行けるのかどうかビミョーなところですが
一生懸命努力したいと思っています

早く仕事にも行かなきゃ・・・
家計を助けていかない事には苦しいばかりで(泣)

来年もガンバレ自分!!!!!!!!


ランキングの応援宜しくお願い致します♪

ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凪さん♪
お久しぶりです。
お元気そうで、何よりです(笑)

やっぱり、文字が・・・ダメです(泣)

ほう。
マンガ家ですか!
うんうん!わかるような気がします!
ストーリーもお上手ですしね♪
私は、絵が全くダメでして・・・
羨ましいです♪
是非是非、がんばっていただきたい!
影ながら、応援してます!

凪さんも、来年は色々大変ですね。
がんばって下さいね!
私も来年は・・・とし女なんですぅ。。。
凪さん宅には、犬年が多いようで・・・(笑)

まだまだ、SMAP旋風は治まらない感じですね!

マンガ家・・・。そういやあ私も憧れた時期がありましたっけ。
お絵かき好きはいまだにしっかり引きずってます。
年末衝動買いのペンタブの前の週にはマンガ用のお絵かきソフトなんか買ってるし(^^;)
これ、凄いんですよ、トーンがいろいろあるの。
でもまだ使ってないけど(使いこなせるのか?)
コレ買ってもどうせイラスト止まりだしな~。
猫に小判です~。

凪さん、こんばんわん!

マンガ・・・私はあんまり読んだりしないし、絵も描けないのよね・・・
芸術的なものはゼロのダメ人間ですわ~~(笑)

さてさて、今年も色々とお世話になりました。

来年は凪さんのご出産!無事に元気な赤子が生まれるのを願っておりますよ(^-^)

また来年も宜しくお付き合いくださいませ(^^)v

良いお年を迎えてね。

Cacoさん、お久しぶりです♪

まだ文字が小さいままなんですね、、、何故なんでしょうね?

マンガは読むの大好きですが書くのは下手の横好きなんです、あくまでも(笑)
来年は怒涛の忙しい一年を迎えそうです・・・コワッ・・。
でも頑張りますよ!

そうです我が家には3人の戌年の子が!
12年周期の出産って・・・・・笑えます・・。
来年もどうぞ宜しくお願いします!
まだ痩せられないので来年のコンサート会場ではすぐさま私だと分かることでしょう(笑)

guriさん、いらっしゃいませ~~!

guriさんが漫画家を目指したと言うのは分かります!
だってものごっつい上手いですもん♪
見ると惚れ惚れいたします。(特に中居さん(笑))

お絵かきソフト・・・
家の娘が知ったら買って買ってとせがむに違いありません!
頑張って使いこなしてください!
そしてそれを使って描いた作品を見せてください!!!(懇願!)

バジルさん、いらっしゃいませ~~!

マンガ面白いですよ~♪
今度オススメのマンガお貸ししましょうか!!!!(笑)
読んだら病みつきになるかもです。

こちらこそ一年間お世話になりました!
来年又剛君話しが出来るのを楽しみにしています♪
舞台チケット取れるといいですね!お互いに!頑張りましょう♪♪♪

良いお年を!!!!!
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
