スポンサーサイト


お台場&さんちゃん番組観覧♪

24日クリスマスイブ、さんまさんの番組の観覧へ行ってまいりました♪

生さんちゃんを見るのは初めての私。
ちょっと、緊張・・大阪に住んでいた頃はさんまさんの大ファンでしたから。
もちろん今もファンで御座います♪

お台場は人、人、人。車、車、車。
周りを見渡せばカップルと家族連れが沢山
寒かったのよ~無茶苦茶・・・

スマさんのブース行ってきましたよ~
そこでしか見られない映像も流れていて
ザクティでしっかと全部撮って来ました~♪

ライブ衣裳も中居君と剛君ののみ撮って来ました(笑)
でもガラスが反射して上手く取れなかったのよね
直筆サインは全員のをちゃんと撮って来ましたよ。

その後娘が西遊記のブースへ行きたいというので
家族みんなで24階へゴーー!!!
沢山の写真が飾ってあって娘は写メを撮りまくり
妖怪の衣裳やデスマスクなどもあって迫力満点でしたよ♪
行ってみる価値ありです♪

その後末の娘の要望でワンピースのブースへ
チョッパーをバックに娘と主人は記念撮影。

主人が観覧は行きたくないと言うので娘と参加。
娘は以前に明石城の観覧へ行ったことがあるので
生さんちゃんを見るのは2度目。

さんちゃんはテレビで見るのと一緒でした
観覧席にもちゃんと挨拶をしてくれますし
お客さんにも目を向けてくれます

私と娘は1部も2部も最前列
2人とも体格が良いですし人一倍声は大きく良く大笑いするので
目立つんです。色々な意味で(笑)

さんまさんにも何度か突っ込んで頂き光栄です・・・

娘の放った一言にすぐさま反応して
いったん話しを止めてワザワザ娘に突っ込みを一発!
しかしあの一言が聞こえていたとは凄いなどれだけ耳が良いんだろう
「地球7週!」この一言に突っ込みを入れていただきまして・・
さんちゃんがはけて行くときも私たちに向かって
「何がそんなにおもろいねん?」と一言残して去っていきました(笑)
なんたってずっと笑ってましたから


この番組12月30日夜11時30分放送なので
内容的な事は余り詳しく話せませんが面白かったので是非観て下さい!

2部のゲストに国会議員の井脇先生が出演してくれまして
その時にあの井脇先生のトレードマークとでも言いましょうか
ピンクのスーツをさんまさんにプレゼントしておりました

ピンクのスーツに着替えて出てきたさんまさんはとってもピンクが似合っていて
カッコよかったです♪
何でも以前さんまさんは木村君の嫁にメールで「さんまさんほどピンクの似合う人は居ない」と言って頂いたそうで
とってもご機嫌に話しておりました「世界一カッコ良い男の奥さんが」と木村君の嫁のことを話してました。

昨日の、さんスマ密かに期待したんですけどね
ピンクのスーツで登場してくれる事を。
テレビ局が違うので無理なんでしょうけどね

最後に中野美奈子アナ・・・面白かった・・
余り好きではないけれど昨日のナカミーは最高に面白くて
ナイスなコメント炸裂でした!

1番笑ったのは・・・「レゴが流行っていた」です
この件は説明するのが難しい・・
もしかしたら放送されるかもしれませんので詳しくは書くの止めます(汗)

1時間番組なのに約4時間収録・・・さんまさんその間、喋りっぱなし。
どう編集するのだろう・・・・?30日が楽しみです♪

その収録が終ってから、さんまさんは明石家サンタの生放送。
その日はさんまさんにとって凄く充実した楽しい1日だったに違いありません。(笑)


昨日のさんスマの歌・・・
あれって、観客必要か・・・・?
私は大爆笑したで!あのペンライトを出した時が最高に笑えた
ジャニーズJr?ううん、何年前のアイドル??
あぁスマップのデビュー当時を彷彿!?(笑)

あの圧迫感あるステージ・・・・
メンバーはどう感じたんだろう・・・・
やっぱ観客はいらんやろ・・・
見た目も悪かった・・最後はファンの手のアップで終ったしね(笑)

昨日の美女?20人・・・やっぱり木村君絶賛でしたね、、、
もっと剛君にも目をやってちょ。
殆ど話さない剛君今回は中居さんとさんまさんの間に着席
良い場所よね!話しも振って貰えそうだし
でも・・・席が何処だろうと口数が少ないのは改善されませんでした(泣)
いいのよいいのよ剛君は剛君なんだから話さなくても良い!うん!!

あのクリスマスにやって欲しい格好。
みんな分かりましたね~分かりやすかった(笑)
しかし~中居君はやっぱエッチだったかぁ(笑)
ロリコンには笑えたねーー、杉本彩さんは鋭い!

でも中居君カッコ良かったなぁ・・・

今日はスマスマ4時間半スペシャル!懐かし映像満載なのね!
とっても楽しみです♪


気に入っていただけたら下のバナーをポチッと押して下さい♪
宜しくお願い致します♪♪♪(▼_▼)o¶タモリで~すおねがいしま~す。
ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
