スポンサーサイト


ま、ま、負けた・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 

あのディープが負けた。

やっぱ競馬に絶対は無いんだと思い知らされた
私は絶対ディープが無敗の四冠馬になると思っておりました
きっとこの思いは競馬ファン、ディープファンなら誰しも思っていたことでしょう。


古馬と大差があるとは思わなかったけど
経験と言うものがあの結果につながったのでしょうか?

ハーツクライ強かった・・・
追い込み馬のハーツが前から3頭目を走っている
作戦勝ち?ルメール騎手の腕?全てが合いかみ合ってあの結果に繋がったのでしょう

でもでも、いつものディープなら勝っていた!
最後の直線いつものような飛ぶ走りが見られなかった
最後までギアがトップへ入らぬままの不完全燃焼

馬だって走りたくない時もあるよね
きっと気乗りがしなかったんだよね

来年があるさ!来年はもっと上を目指して!
一着で走り抜けてね!


今年のGⅠは全てダメでした
一回も馬券当たらず・・・
くぅぁ~~~っどうしたらこんな外れ続けられるのだろう・・
来年こそは頑張って当てるぞ!
と、去年も言っていたような気がする。

来年も又一年中居君のレープロのため競馬場へ足を運ぶようですわ
家に整理される事なく重なり積み上げられてるレープロ達・・・
いい加減整理しなくては・・・・
出産前に片付けなきゃいけないものが沢山で泣きそうです・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは!
私も有馬とれませんでした~(T_T)
もちろんディープ流ししていたんですが、負けちゃいましたね。ちょっとショックでした。
ホント、絶対なんてことないですね。

生さんま羨ましいなぁ~。
しかも声かけてもらえたなんて!超感動もん!

凪さん、赤ちゃんの調子いかがですか?
私も胎動を感じるようになってきました。
最近よく張るようになってきたので、ちょっと気をつけなければいけません…。

よきゅさん、いらっしゃいませ~♪

競馬は難しい!その一言に尽きます。。。。グスッ。

さんまさん、素敵な方でしたよ♪
テレビでみるまんまの人だなと思いました。

赤ちゃんは元気元気ですよ!
よきゅさんも胎動を感じるようになったんですね
私のおなかの子も良く蹴りますよ(笑)
これでもかっ!と言う位に。

おなかの張りは危険信号ですよ~
余り無理をせず気を付けてくださいね。
お互い丈夫な赤ちゃんを産みましょうね~~~!
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
