スポンサーサイト


明日はイブ♪お台場へ行っちゃいます~

明日は、クリスマスイブですね
年を重ねると共にクリスマスとか余り関係なくなってきました・・

イブ?だから?何?って感じなんですよ

出費が異常に重なるこの季節主婦としては戦々恐々とする日々なんです!


しかし、明日はお台場へレッツラゴー!です
本当は主人と2人で行きたかったけど結局家族で行くことに

何故お台場へ行くかといいますと、テレビ番組の観覧へ行くんです♪
さんまさんと福澤さんの番組に当選しました~

丁度、スマップのブースも観に行きたかったので良かったです♪♪♪

後日、番組の感想を書きたいと思います
さんまさんの番組なので絶対に面白いに違いない!


昨日の「クリスマスの約束」観ました♪
小田さんの歌は心に響き、小田さんの声は心に染み渡ります・・
又もや今年も泣かされました・・・良い歌ばかりで感動です!

中居さん、滅茶苦茶緊張していましたねーー
あの汗のかきようは半端じゃないっす!
でもお上手でしたよ♪中居さんの歌声も胸に染み渡りましたよ!


下のバナーを押して貰えたら、ものごっつい嬉しいです♪
どうか宜しくお願い致しますm(__)m

ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
