スポンサーサイト


ジョン、ぴあ、Japan、買ってきたじょーー。

はぁ~・・選んで買おうと思ったが
彼ら5人の笑顔をみたら一冊たりとも買い損じはイカン!
と思ってしまった・・・。

しかし、これ撮影したのってだいぶ前?
だって剛君の前髪一直線なんだものーー(笑)
切り過ぎましたーと照れていたのが随分前だった気が・・・

ジョンの中居君パッと見、山ピーに似てるなって
でもどうみても33歳のおっちゃんには見えへんでーー
こんな可愛らしい33歳おれへんでーー

年末になると表紙がSMAPで飾られる雑誌が沢山♪
嬉しいけど、財布の中は寂しい・・DVD購入したばかりだし
まだまだ発売するよね、、、。
ガイドや月ジョンもあるしね。

昨日は26日放送のスマスマの撮りをやったんですよね
これまた年齢が35歳までで私は問題外~ですが
でも、観覧行きたいよーー仰天もセット観覧が2本になってから
キツクて行けていないし・・・・。

あの剛君の司会のフジの女子アナの特別番組(題名なんだっけ?)
あれなんか39歳までだってーー!
ちょっとちょっと!39も40も変わらんやろーーー!!!!
行きたかったじょー!
又、スマスマ掲示板とフジクラに抗議&嘆願のメールを書き込んでやるじょー!

大体ねー新春の中居君司会のドラマフェスティバルとかいうのも
29歳までって・・・
おかしいでしょ~?ドラマだよね~
あのドラマの視聴率って大体主婦によるものが大きいかったり
するんじゃないのかね?

18歳~の若い子たちが夜、家でドラマに噛り付くか~?
テレビの画面上若い子たちのほうが華があるからかもしれないけど
んなに観覧の人たちがう~んと映る訳でもないんだから
30代~50代の人達を観覧に呼んでも問題無いっしょ!
100人観覧人数入れたらその内20人くらい入れてくれても
良いと思いませんかーーー!(泣)

あぁ此処で愚痴っても仕方ないので
スマスマ掲示板&フジクラに思いっきり書き込んでやるーー!(フンッ!)

最近ねーカルシウム不足かしらイライラしちゃってるんですよ~
ついつい分かっていながら末の娘に辛く当たってしまって・・
後で、あんなに怒鳴らなくても良かったかな・・・って反省します。
まぁ怒るのにはそれなりの訳がきちんとあるんですよ
只、いつもよりは手厳しい事を言っちゃたかなって・・。


明日は月に一度のベルマーク委員会・・・。
今日は朝からお手紙作成をやっておりました~
あと、2回で終ります!!3月で任期終了!!!!!
もう少しだぁ~早く終って欲しいじょ~。

久々、イエモンのBESTを聴きました。
やっぱ良いなぁ~吉井さんの歌声・・・・。
ギュッと胸に来るものがあります
イエモンの曲を聴きながらベルマークのお手紙作成♪
ちょっと優雅な気持ちで気分良くパパッと作りました~

明後日は地区の代表を決める集会がありまして・・・。
高学年の子供を持つお母さんの中から決めるので
私も出席しなくては・・・
もう役員とか暫くはやりたくないのにぃ・・・

去年は地区の班長とプール委員・・・。
今年は町内会の班長と、ベルマーク委員。
もう来年は出産も控えているので辞退したいと思ってます・・

妊娠、出産を理由に辞退って出来るのかしら???不安だなぁ・・(泣)


気に入ってもらえましたら是非とも下のバナーを押して下さいませ♪
宜しくお願い致しまする~(人´∀`).☆.。.:*・°

ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ライブDVD、コントが入ってなくて本当に残念です…。
無理やり連れてった主人もカツケンやホストだけはノリノリで楽しんでくれたし、息子も光と優雅のマイアヒ大好きなので見せてあげたかったのにな~。

そういえば、再来週の月曜日は本当にスマスマ4時間SPですね!
これまた楽しみがまた増えました♪

あっ、そうそうイエモンといえば(こないだの「JAM」よかったっす)
先日レミオロメンのメンバーが元イエモンだなんて言ってしまいましたが…
私も人から聞いた話だったので気になってネットで調べたのですが、んなこたぁーどこにも書いてなかったので、多分ガセかと思われます。(^^; ゴメンナサイっ。
曲調が似ている、とかそういうことは書いてあったりしましたけど、あまりイエモンに詳しくないのでどうなんだろ??という感じなのですが。

おはようございます!

ちょっと前から、PCの文字が小さくなってしまい・・・
ヤフーなんですが・・・凪さんのブログ。殆ど見えませんです(泣)
なんで、話がそれてたらごめんなさい。

年末。って感じですね。
TV雑誌にスマさん達の顔が並ぶと(笑)
私は、レモン♪を。GETです。

DVD。コントが全く入ってないのは寂しかったですね。
カツケン。あんなに食った!のに~(苦笑)
ヒカルさんの美しさも見たかったりしたのに・・・

ベルマーク委員。ご苦労様でした!
今年は、かなり寒いらしいですから、
お体、気をつけて下さいませ。
無理は禁物です♪
ではでは。

あのですね~「あらしのよるに」観てきました!
めちゃくちゃ良かったです(涙)
感動でしたよ~♪
友情なんですけど、恋愛にも当てはめて考えてもぜんぜんOKな部分も多くて勉強になりました♪

で、観覧の年齢制限・・・
いまだ、改善の方向にはいかないのですね・・・
年齢制限なんて無意味ですよね!(怒)

よきゅさん、お久しぶりです♪

コメント遅くてごめんなさい。
DVD、コント入って無かったですねーー
慎吾ちゃんあんなに頑張っていたのにぃ
MCも国立のみで・・だいぶ残念です(笑)

イエモンの事、気にしないで下さいね~

久々、CD聴きました~吉井さんのあのエロっぽい声が好きなんですよ♪
何年か前にスナックへ行った時に「JAM]を歌った所
3組の男女がいきなりチークを踊り始め驚きました(笑)
チークを踊るような曲調では無いと思うのですが・・・・。

Cacoさん、お久しぶりです♪
コメントのお返事遅くなってすいません。

パソコンの調子は如何ですか?

年末!って感じになってきましたね~
昨日もガイドとLIFE買っちゃいましたーー
後は月ジョンとnaviですね♪

DVDコントが入ってなくて残念でしたね
マイアヒ盛り上がったのにカツケンも頑張っていたのに~
島男も入ってなくて(泣)剛君の秘儀手の甲タイピングもう一度観たかったのに(笑)

本当に今年は寒い!福岡や名古屋にも雪が沢山降りましたね
お互い風邪などひかぬように気を付けましょう!!!!

クラリスさん、お久しぶりです♪

「あらしのよるに」観て来たんですね♪
感動しましたか!私も観に行きたいです。
末の娘も観に行きたいと言っているので
一緒に観に行けたらと思っています♪

観覧は・・・私が若くなるしかないようです、、、(泣)
でも諦めず書き込んで行きたいです!ガウッ!
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
