スポンサーサイト


SMAPとイッちゃた!

ランラン♪ラララン♪
SMAPのLIVEDVD一枚目から三枚目まで一応通して観ました♪

国立は1日目しか行けなかったので
後半は殆ど2日目でしたよね。

1日目の映像が後半映っていたら
客席を映す時映っていたかもしれません!
結構良い席でしたから
主人が「中居君があんなに近くに!!!」と興奮気味でしたから(笑)

主人は自分の友人にその時の模様を興奮気味に話し
1回行ってみな!と薦めまくっています・・・。
「あんなにファンの事を考えて構成してあるライブは中々無いぞ!」
と力説・・友人はちょっと引き気味で聞いていました~

DVDを観ていて感極まって涙が・・・・
夜空~ズーッと泣いていたような・・・
オリジナルスマイルも号泣(何故だか分からないけど)
君色思いでも号泣(これまた何故なんだか・・・)
SMAPって凄いなって・・こんなに沢山のファンの人たちに
支えられ応援してもらって・・
おまいら~凄すぎだぜーー!最高に素敵な5人組だぜっ!

MCが国立しか入ってなくて残念です(泣)
MIJみたいに色々な公演のMCが入っていたらよかったのにな・・
コントも無いですしね・・・。カツケンもマイアヒもスパイダーマンも
あの島男の映像も面白いのにぃ~・・・・
何か物足りないなぁ・・これはあくまでも私の意見で御座います♪

隠しコマンド・・何処に出てくるの?まだ見つからない・・
誰か知ってる人いるかしら・・・
あぁ他力本願ってダメ?かしら?
でも・・慎吾ちゃん!いったいどうすれば、いったい何処に
隠しコマンドあるんですかーーーー!


今回中居君のソロ・・・カッコ良すぎ!もう骨抜き状態です・・。
彼の額から瞼に伝う汗・・・頬に流れ落ちる
あぁ・・・私が拭ってあげたい!(拭き拭きしたいじょーー)

朝、めざましテレビで新聞に映っている中居さんの記事を発見!
すぐさま、主人に電話してスポニチ買ってきてーーと頼みました♪
その後スマ友さんが携帯の方に記事の内容と写真を送ってくれまして
確認しましたら何てカッコいいのーー!
この瞳に見つめられたら失神します・・マジで。

あぁ早くスポニチを持った主人帰ってこないかしらん♪
いつもより帰りが待ち遠しいですわん。

本当はもっと書きたいことがあったはずなのに・・
思い出したら又書きたいと思います(最近物忘れが酷くて・・(泣))


気に入っていただけましたら下のバナー押して下さい♪
押してもらったらお腹の子も喜んでお腹をポコポコ蹴ってくれると思います♪
ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
