スポンサーサイト


あわわ、本日2度目なり。

いいとも、新旧揃い踏み♪
って言いますのワ昔大ファンだったヒデキと今大好きな剛君が一緒だから。

ヒデキ・・やっぱ年を取ったなぁ・・と思わずにはいられません(泣)
若い時はそれはそれはワイルドでビューティフルだった事か・・。

生徒手帳にはいつもヒデキの写真を忍ばせておりました。

50代にしたらスリムでカッコいいけれど
昔のヒデキが大好きだったから。
今は良いお父さんになっちゃたものね


あのあの、さっきですねツヨ友さんから素敵情報が(キララ~ン)
剛君来年、春頃に舞台をやるそうなんです!!!!!
嬉しくて嬉しくて!メールを打つ指も震えちゃいましたから

私は剛君の舞台を1度も観た事がありません
なんでもっと前からファンでいなかったのだろうと悔やんでいます
「蒲田行進曲」「椿姫」観たかった
なので今回剛君の舞台を観られるチャンスが巡ってきた事に感謝します。
でも問題が・・キャパの狭い会場で公演するようで
争奪戦が繰り広げられるのではと・・・倍率も高いでしょうし

それに春先と言いますと私自信、ビミョーなんですね
出産予定日も近く早まればガチンコ状態になるやもしれません・・

でもでも行きたーーーい、何が何でも行きたいですーー!!!!
臨月だって行きますよ!そこで産気づいてもいいから行きますよ!

チケット、手に入れなければ!
どうやって手に入れるのだろう・・・?
普通にチケットぴあとかで買えたりするのかな????
そんな事も知らずに・・・大丈夫か自分!!!!!!!ガンバレ!!!!!!

来年は忙しい!私も出産という大イベントが御座いますが
剛君の「日本沈没」の舞台挨拶とかも行きたいですし
もちろん何回も「日本沈没」観に行くと思いますし
その前には舞台もあるし、もちろんライブもあると思いますし(あるよね?)
剛君共々メッチャ忙しくなりそう・・・
乳飲み子を抱えて・・・果たして私は何処まで行動できるのかしら?
あぁ・・・不安が心を過ぎります・・・・・ううっ。


下のバナー押していただけたら「嬉いで御座いますご主人様!!」と
大きい声で叫ぶと思われます(笑)
ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

凪さん、こんにちは^^
お元気ですか?
舞台のお話、本当ですか~(☆・☆)
狭い会場?どこでやるのでしょう?
すごい速報ですね!

最近(といっても数日?^^;)
お話してなかったですね(><)
また遊びにいらしてくださいね~♪

凪さん、もう復活してるようなペースで記事書いてらっしゃいますが・・・記事書く時間ぐらいはOKになったのですか?!

遅くなりましたが・・・トライアスロン感動しました(涙)
ほんと、アイドルという域を越えての挑戦で・・・何も天下のスーパーアイドルがあそこまでする必要はないのに・・・って思うけど、だからこそ見てる人々に勇気を与えるんだなぁ~って思ったわけです!

「笑っていいとも」・・・「ヒデキのオデキ」(でしたよね?)はそりゃないでしょ!絶対許センスだ~って思ったのですが・・・意外にセーフでした(笑)

しかし、乳飲み子を抱えながらも、色々行くとおっしゃる凪さん・・・タフですねぇ(笑)

みぃさんこんにちは♪

コメントの返事遅くてごめんなさい。
パソコンはまだ使えない状態でして携帯からでして・・
パケット代の事を考えるとちと怖いです・・・。

舞台は三軒茶屋の劇場のようです
ツヨ友さんから教えて頂いたんです♪

もう暫くすればみぃさんのブログへも遊びにいけますので
もう少しの辛抱だぁ~~~待ち遠しいです~~~~

クラリスさんこんにちは♪

コメントのお返事相当遅くなりました(汗)
まだパソコンは解禁になっておりませんので
携帯から地道に書き込んでいます!

トライアスロン感動しましたね♪
あの2人だからやり遂げる事が出来たんでは?と思っています。
2人のらしさが感じられて凄い良かったです☆

「ヒデキのオデキ」余りにも安易過ぎるぞーー(笑)
あのスッパイサジージュースになってからまだ一度も飲んでいない剛君
そろそろ、飲んでも言い頃じゃない~(笑)
剛君のスッパ顔が見たいです♪

再来年のライブは(すんごい先ですが(笑))赤ちゃん抱えての参加です!
再来年の夏には1歳2~3ヶ月なので全然何処でも行けちゃいますね!
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
