スポンサーサイト


SMAPは特別待遇よ♪

昨日のFNS歌謡祭、ハラハラしながら手に汗握りながら
観させていただきました。

川端アナ、黒木さん、剛君、3人の司会進行
ビミョーで時々空く間にノーーーーン!!!!!!
すかさず何か言うんだつよち!何度テレビに向かって叫んだ事か(笑)

途中衣裳替えをしてきた剛君。
おやおや?背がメッチャ高くなってるでやんすーー
足元を見てみたら、、、納得。
踵がメッチャ高いブーツ履いてるんだもんねーーー♪
カッコいい良いのぉー
でも私は背の高い剛君は嫌だなぁ・・・いつもの剛君が良いのだ。

SMAPいきなし一曲目バンバカ熱唱!
振りを間違え立ち位置を間違える慎吾ちゃん
忘れてしまったのねん。慌てる感じ可愛かったですよ♪
お兄ちゃん2人は大丈夫か?と慎吾ちゃんに目線を送っておりました
まぁ中居君はめっさ笑っていましたけどね

しかーーし!SMAPさん達の特別待遇!凄いわ!
時間はめー一杯取られてるし
沢山のアーティストの人たちが会場のテーブルに居るにもかかわらず
彼らはホテルの部屋でのんびりとしちゃってるんですよ
要所要所で会場にはいましたが
ホテルの部屋に居た時間の方が長いと思われます♪

歌だって1番初めと1番最後に歌い上げ
SMAPは特別、格が違いますと思いっきりフジさん大アピール!

SMAPって偉大なグループだわ、はぁ~・・私はSMAPのファンで
居られる事がとっても誇らしく思えます
SMAP大好きになって良かった、彼たちの事を沢山沢山知る事が出来てよかった

今このブログを書いている最中でも周りを見回せば
沢山のSMAPのポスターや写真
きっと我が家に来た人は驚き、そして引くと思います(笑)
普通には手に入らないポスターもあったりするんですよ
入手方法は・・・言えませんっ。(汗)

私と主人の寝室にも沢山のポスターと写真。
彼らに囲まれて幸せ気分で眠りにつき幸せ気分で目を覚ます
今後も、もっともっと増えていくと思います
次は此処に貼ろーーう!と場所も決めてます!(笑)

本当にSMAPのファンになれて良かった。
SMAPがある限りファンは絶対やめませんよーー!!(無くなってもやめないけどね!)
来年生まれてくる子にもSMAP教育は欠かせません!!!うんっ!!!
子守唄は「らいおんハート」にしようかしらん♪

気に入ってもらえたら下のバナーを押して下さい♪
押してもらえたらものごっつい嬉しくて小躍り始めます(笑)チャリラリラ~ン♪

ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

FNS、ドキドキでしたね!
剛くんの司会ぶりが・・・相変わらずで(汗)
中居くんが話しをしてくれてる時は何故か、ホッとしました。このまましゃべってて~。って。(笑)

ジャニーズのためのFNS?でしたね。

Xスマ。やっと見れました。
私も、中居くんの鼻歌・・・気になってたんです。
なんなんでしょう・・・。
歌が上手いだけに(爆)分かりません(笑)
うちの旦那も最初から最後まで見てました。
「おもしれ~」って。

SMAPに囲まれてる凪さん宅。
是非お邪魔したいですわ。
視線が気になって・・・緊張しそう!

Cacoさん、オハオッハーー♪

剛君の迷司会、ドキドキもんでして(笑)
黒木さんが結構テキパキとこなしていて安心もしました♪

そうですね、ジャニーズ祭りのようでしたね(ワッショイワッショイ!)

中居君の鼻歌・・色々娘とも考えたんですが
分からなかったですーー
中居君の鼻歌当てるのは至難の業ですね(笑)

今度、写メ送りますよーー引かないで下さいね(汗)
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
