スポンサーサイト


久々更新どぉえす~♪

皆さんお久しゅう振りで御座います(うるうる)

昨日のスマスマトライアスロン。
良かったね~もう本当に至極良かった!!!!

あの2人だからあの罰ゲームが成り立ったといっても良いと思います

今までで1番過酷な罰ゲーム
体力、気力、根性、根気。全てが必要。

やり通す彼ら2人の根気に感動しましたし
諦めない彼ら2人の根性に感動いたしました

あとね、あぁいいなぁってほんわか心が温かくなったのは
木村君がとっても良いお兄ちゃんで
弟の言う事を笑顔でハイハイと聞いてあげてる姿・・・
もう私の中では木村君の好感度はドUP!!致しました。

剛君は飄々としていてその態度が又面白くて♪
焦る事の無いマイペースな剛君、剛君らしいなって(笑)

しかし、木村君はやっぱ良い男だわ。
全てが絵になる。悔しいけれどね。。。。

欲を言えば会場でのスマさん達5人のトークをもう少し見せて欲しかった
絶対もっと沢山色んなこと話しているに違いない!

本当に感動できる良いものを観させて頂いて有難う御座います!
剛君、木村君お疲れ様でした、そして感動をありがとう♪


昨日、府中競馬場でJRAのCM撮りをやっていたようです
朝、7時過ぎくらいから100人ほどのエキストラの方たちが
競馬場の前にズラーーーッと並び
大きいBIGTIMEの看板とこうこうと光るライト
これはやっぱり新しい中居君のCMでしょう。
今は少し前のJRAのCMが流れていますからね

日曜日府中競馬場に行ったのですが
一枚たりとも中居君のポスターは貼っていなくて
本当に1枚も無かったのよ
GⅠレースがあったのにもかかわらずレープロは中居君の表紙じゃないし

でも昨日CM撮りしたと言う事は
ポスター撮りもするでしょうし
今度の日曜日競馬場もしくは場外に行くのが楽しみですわ♪

今朝も府中競馬場にロケ車が3台止まっていて
6時過ぎ位なんですが今日も撮影があるようで
でも中居君今日は11時過ぎにはアルタに行かなきゃいけないから
中居君抜きで何か撮る?それとも朝一に撮ってアルタヘ直行???
にしても、怒涛の忙しい日々が始まりますね
体調、崩さないように心から祈ってます。


金曜日の忘年会楽しかったですよ~
色んな話しも出来て、カラオケにも行って(大半話しをしてましたが(笑))
物足りない感じで帰りました本当はもっと話していたかったんですよ
又、今度ゆっくりお話ししたいです!今度は新年会かな?(笑)

そうそう、ビッグエコーに行って初めてだったので会員証を作ったんですが
住所氏名連絡先を書くほかに好きなアーティストと趣味を書く欄があって
もちろん、好きなアーティストは「SMAP!」
で、趣味は「SMAP鑑賞」と書き込んできました(笑)良い趣味でしょ♪


気に入っていただけたら下のバナーをポチッとして下さい♪
押していただけたら、すこぶる嬉しく元気百倍になります(笑)

ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
