スポンサーサイト


お知らせです~

実は少しの間3~4週間なのですが
ブログ更新が滞るかもしれません(汗)

今は産休も兼ねてお仕事休業中なので
毎日のようにブログ更新できていたのですが

我が家の諸事情・・(原因は娘・・・。)
で主人よりパソコンの使用禁止命令が・・・・・
あぁぁぁ・・・辛い、自分のブログは携帯から
たまに書くことが出来ますが

リンクさせて頂いている皆様の所へ遊びに行けないのが辛い!

後ほど皆様のところへはご挨拶に伺います
暫しの間皆さんの楽しいブログを読めないのが辛い・・・うぅっ。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

携帯から観に行きたいのですが何せパケット定額にしていないので
パソで観るように携帯からあちこちのサイトを観に行っていたら
金額が偉い事になり、携帯も禁止命令が下されるかも(ヒヤヒヤ)

自分のブログは1週間に1度か2度書ければと思っています
せっかく皆さんの温かい応援のおかげでランキング14位まで
上がったというのに・・・・これまた辛い・・・・。


パソコン禁止命令の解除が出た暁には
頑張ってブログ更新しますのでご協力お願い致します
m(__)m

そして皆様のところに遊びに行きますので!
いっぺんに拝見させていただきますね!
楽しみにしていますよ~~~~皆さんのブログ読める日を!


頼むぞ~!!娘よ!母は随分なとばっちりを受けてしまい怒っているのだーーー!
旦那の怒りが早く静まってくれる事を祈りたいっ・・・。


最後にスマさん関連の話しを
昨日の4チャンの歌番組馬事公苑からの中継
あぁー皆寒そうで可哀想になったですよ(T△T)
いつも外からの中継は寒そうで観てる私たちにも寒さが伝わってきました。

肩をすくめて歌を歌いマイクを持つ手が震えていて
あぁ早く暖かい場所に移動してーーとテレビに向かい叫んでました

中居君のお顔は真っ白で・・畑が出る時期。。。(笑)
タックンは鼻声で歌う時も思うように声が出なくて辛そうで・・・。
剛君はお鼻の頭が心なしか赤く見えてコートも着てないし・・
慎吾ちゃんは肩をすくめて歌っていてとっても寒そうで~
ゴローちゃんは・・・あぁファーの付いた温かそうなコートだったなぁ(笑)

中居君昨日小田和正さんのライブに飛び入りして
小田さんと一緒に「夜空」を歌ったそうな。
とっても上手だったらしい
その映像が観てみたい!!!!!!どこかのテレビ局で流さないかしら・・・

来週はトライアスロン、この感想は携帯よりブログUP致します。

明日はツヨ友さんスマ友さんとの忘年会!
何とか行ける事になりました、、、ううっ。
色々ご面倒をかけ申し訳ありませんでした。


ランキングの方も引き続き宜しくお願い致します♪(人´∀`).☆.。.:*・°
ポチッと押していただけたらメッチャクチャ嬉しいで御座います♪

ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

凪さん、おっはー♪です。
お知らせ、了解しました。
淋しいけど・・・(><)
時が来るのを心からお待ちしています。
ツヨ友さんスマ友さんの忘年会いいですね!
私もいつか参加させてもらえたら嬉しいです☆

復活するのを首をなが~くして待ってますよ!
中居くん飛びいり~?!びっくり;бロб)!!
何つながりなんでしょう?
わたしも見てみたいよ~♪
忘年会、楽しんで来てくださいね☆

しばらく拝見できないんですね~っっ。
寂しいデス…。(T_T)
凪さんのブログ本当に楽しみにしておりますので。
早くご主人のお怒りが解かれますようにぃ…。

先週見逃したうたばんだったけど、今週も出ていてよかったです♪萌え萌えジャンケンが面白かった~。
あんなふうに木村くんに見つめられる(呆れ顔だったけど)メイドさんがめっちゃ羨ましかったりして。
ところで剛くんはなんで出ていなかったんだろう?

小田さんのライブはTBSでやるようですよ~♪
毎年やっているアレですね。「クリスマスの約束」。
他の方の曲を小田さんチョイスで歌う。
いつも意外なゲストが登場したりするんですが
今年は中居くんだったと・・・。
もうビックリです。

小田さんがハモってくれたようで・・・。


ご亭主の怒りが早く解けるといいですね~。

みぃさん、こんばんわ?

有り難うございます!一日も早く復帰出来よう祈ります

パソコン触れるようになりましたら
みぃさんの所へも速攻行きますので

忘年会楽しんできまーす(^0^)/

leonpyonさんこんばんわ?

暫しレオン君とルーンちゃんのかわゆい姿が観れずに残念です
復帰しましたら即いきます!(笑)
中居君とっても上手に歌われていたようでクリスマスが楽しみです!
何でも観覧がかかっていたようで
もち年齢制限で私は無理ですが~

又復帰した暁には宜しくお願いしまーす

よきゅさんこんばんは!

ブログは携帯からたまにアップしますので覗いて観て下さいね。
今コメントも携帯から書いてます!

又、会って沢山お話しましょうね?
今度は是非スマともさん達とオフ会しましょうね~

guriさんこんばんわ!

やっぱりクリスマスの約束なんですね
私は毎年ビデオにとって涙を流しながら小田さんの歌に感動しながら観ています
それに中居君がゲストとは!凄い事ですよね?
今年はいつもの倍楽しみです(*^o^*)

早くパソコンが出来るようノンノンします!

パソコン禁止令、早く解けるといいですね。
復活、待ってますw

クリスマスの約束、いつも見てますよ~。
今年は中居くんがでるんですね。
楽しみ♪

凪さ~ん!
ありゃまぁ、そういう事情だったのですね!
更に今もすでに携帯からお返事とは・・・そりゃ金額も気になりますよね(汗)
寂しいですけどね、色々事情は大変そうなので、早く禁止令がとけるといいですね!
待ってますよ~♪

凪さん こんばんは~。
え~??しばらく更新無理そうなんですね・・残念。
毎日 楽しみにしていたので
早く戻ってきて~ん!!

忘年会・・・平日の夜は
まだ出られませんです・・・。(泣)

いつか是非お食事でもしながら
お話したいです。

では、また~待ってます~!!

る~さん、お久しぶりです♪

パソコン禁止令は相当辛いです(泣)
ふと気が付くとパソコンをじっと見つめていたり・・

クリスマスの約束☆
毎年楽しみでビデオ撮ってみてるのですが
今年はサプライズゲストに中居君が♪

保存版にします♪♪♪

クラリスさんお久しぶりです♪

はい~~っ。。そういう事情なんです・・
なんたってコメントを一つ書くのにも
時間がかかる私なので携帯代が心配です

早くパソコンが出来るように願います・・ううっ・。

リフリフさんお久しぶりです♪

何とか今日は更新できます!(笑)
1週間に1~2度は書きたいんですが

忘年会、楽しかったです♪
今度是非ランチでもしながらスマ話ししましょうね。

キャンに行った時にでも1度お茶したいです!
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
