スポンサーサイト


五目焼きそば!

gomokuyaki.jpg

先日作った五目焼きそばです!
大盛りです(笑)
これにたっぷりのお酢をかけからしを付けて食べると絶品です♪

話しは変わりますが。
今月家の更新なんですよ
10万円余分にお金が出て行きます(泣)(泣)
(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

日本くらいですよね更新料や礼金敷金を取るのは
どうにかならんのでしょうかこの制度・・・
儲かるのは不動産屋ばかりなり・・


< ̄! ̄>←剛君の顔文字らしい
(¬_¬)←ゴローちゃんらしい
( ゚ε゚,,)←木村君らしい・・・。
(゚ー゚)←中居君だよ~~~ん♪
(^~^●)←慎吾ちゃんだよ~~ん♪

SMAP顔文字だね♪

面白いね♪誰が考えてくれるんでしょう?????


気に入っていただけたら下のバナーをポッチと押してください♪
宜しくお願いしま~す♪(▼_▼)o¶タモリで~す。


ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

わぁ~♪美味しそうです、五目焼きそば!
これ、一人分ですか?!お腹すいた。。。(^。^;;
SMAPの顔文字~~!これってどこかでみたような??
中居君なんかノーマルだな~。
ポチっと☆

leonpyonさんいらっしゃいませ♪

五目焼きそば、1人前です(笑)
旦那のなので大盛りなんです♪

顔文字2ちゃんで確保してきました(笑)
娘がですが、私は2チャンは見ませんっ
剛君も絶対見ないと言ってたので右にならえです!

ポチッと押していただき有難う御座います♪
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
