スポンサーサイト


七里ガ浜へと・・

日曜日は朝から主人と2人で鎌倉へ♪

いつもは鵠沼のガーデンへ行くのですが
いつも同じメニューのビュッフェに飽きてきたので(笑)
久々由比ガ浜のガストへ行って来ました~

第二第四日曜日は七里ガ浜でフリマを開催しているので
食事をした後フリマへと・・・

フリマをプラプラみて娘の迷彩柄のミニスカを500円から100円値切って
400円でGET!ダウンジャケットを1500円を200円値切って1300円でGET!
やっぱフリマは値切ってなんぼの世界で御座います(笑)

その七里ガ浜の駐車場は「プライド」の撮影をしていた場所で
そのすぐ近くにぷっすまでロケをしたイタリアンレストランがあります
剛君、ユースケさん組に負けて食べられなかったのよね・・

そんでもってちょい先の腰越海岸では中居君がサタスマの赤ちゃん預かりますで
赤ちゃんを連れて来た場所で確か夕日に照らされた中居君の姿がとっても素敵だったと・・
赤ちゃんを抱っこする中居君の優しい笑顔がはぁ~素敵でした~

まぁ134号線はSMAP結構通ってますね(笑)
慎吾ちゃんもしょっちゅう天声でロケに来ていますし
なんでも江ノ島の中のお店に(何処かは詳しく知りませんが(汗))
慎吾ちゃんの写真とサインが飾ってあるようです♪
今度探しに行ってこようかと・・・(笑)

海の写真載せます!本当に綺麗だったんですよ~
太陽に照らされた海のキラキラがとっても美しかったです♪



皆さんのおかげでランキング上がっております!
本当に有難う御座います♪
これからもどうぞ宜しくです!!!!

気に入っていただけたらポチッと下のバナーを押して下さいませ☆

ブログランキング
sitirigahama2.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

きれいですね~海。
本当にきれい!
うちは海なし県なんで・・・
いい所なんでしょうねぇ(#^.^#)

地元民ゆえ上げ足とっちゃいますよ~ん♪

中居君が赤ちゃん預かりますで来たのは稲村ガ崎ですよ~。
ちなみに天声慎吾で慎吾君たちがサーフィン特訓受けていたのも稲村。
で、腰越海岸はサタ☆スマだけど中居君が「観光ポスター」のためにサーフィンした所。
どちらも台風接近とかで荒れる海でしたね・・・。

凪さんのプロフィールに使われてるのは稲村?いや、七里が浜かな?

なんだかんだと?旦那様といつも2人でお出かけしていて
仲がよろしくていい感じですね♪

フリマ頑張りましたね~
とりあえず値切らない事には買えないですか?(笑)

そちらは、ちょっとお出かけすれば、SMAP関係の地?へ
すぐに行けるみたいで羨ましいです~♪

Cacoさん、オッハー♪です。

海は一日通して違う表情を見せてくれるので
飽きませんっ!!!!

家は裏が山で少し歩けば川もありまして田舎ですっ
海までは車で1時間程かかります。

guriさんオッハー♪でーす。

そうでしたね!稲村ヶ崎ですね!
江ノ島が遠くに見えていましたもの。
失礼しました~~~(汗)

慎吾ちゃんは天声であの辺ロケしまくってますね~
でも1度も遭遇した事がございませんっ、、、
1度はバッタリロケに出くわしたいです(*´∀`)

プロフィールの写真は七里ガ浜です♪

クラリスさん、オッハーです♪♪

えぇ~まぁ~っ(人´∀`).☆.。.:*・°
仲は良いほうだと思われます(笑)

フリマは値切ってこそ!ですよね!午後になるともう少し
安くしてくれたかな~と。

そうですねやはり東京都に近いので(一応東京都(笑))
SMAPゆかりの地へ行けますっ。
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
