スポンサーサイト


SMAPカレー作ってみました(笑)

昨日の天声慎吾でMIJの時にキャイーンの2人が作った
SMAPカレーを観て作ってみようと思い
天声のHPにレシピが載っていたのでその通り作ってみました

意外とAドリンクの味が分かるんですよね、余り入れてないんですが
SMAPカレー美味しかったけど辛かった~~~~
まぁジャワの中辛とこくまろの辛口で作ったので辛いのはあったりまえでして(笑)

あ~スマさん達と同じカレーの味を食していると思うと嬉しくて
なので今日は家族みんなでMIJを観ながらSMAPカレーを堪能しました♪


smapkare-2.jpg

smapkare-.jpg


気に入って頂けたら下のバナーをポチッとして下さい♪
押していただけたら大変嬉しゅう御座います。

ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いや~ん♪
おいしそうです~(#^.^#)
私も是非いただきたかったです。
ちゃんとチーズまで・・・
SMAPですね!
さすがです!

この「SMAP」は何で作ったんですか?チーズか何か?
天声慎吾見なかったので、もしかしたらそれに作り方でもやっていたのでしょうか。
すごいかわいいですね!私もSMAPカレー食べた~い。

w(。・o・。)w オォ- SMAPカレー♪
食べるのがもったいないような☆
わたしも作ってみたくなっちゃいました!

凪さん、こんにちは~。
かわいい☆美味しそう☆
おなかすいてきちゃいました(ゴックン^^;)
私の方にも、またいらしてくださいね!
お待ちしていま~す♪

Cacoさんいらっしゃいませ♪

いや~~ん、美味しそうと言ってくれて嬉しいです♪
やはり、忠実に作らなくてはと思い
チーズでSMAPと切り抜いてカレーの上に乗っけました☆

辛くて皆でヒーヒー言いながら食べました~(笑)

よきゅさん、連続コメントありがとうです♪♪♪

はい、SMAPの文字はモッツァレラとろけるチーズを
楊枝でくり抜きました♪

天声のHPに行くとレシピ載ってるんで作って見て下さい!

カレー粉は余り辛口じゃない方が良いかも(汗)

leonpyonさんいらっしゃいませ~♪

天声のHPに作り方材料など詳しく載ってますので
是非作って見て下さいませ~♪
辛いけどおいちかったです(笑)

みぃさんいらっしゃいませ~♪

あのSMAPの文字が可愛いですよね♪
家族皆のカレーの上に乗っけたんですよ(笑)

又是非是非遊びに行かせていただきます♪
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
