スポンサーサイト


ジャパンカップ!

本日のGⅠレース、「ジャパンカップ」良いレースでしたね!

当たってればね~もっともっと感激したに違いない
あとは今回観るだけで馬券を購入していなかったら
もっともっとヒデキ!感激!(古っ!)していたに違いない

でも興奮しましたぁ~~
レコードですよ!レコード!2分22秒1!

アルカセットというイギリスの馬強いです!
しかし!もっと凄いと思ったのはハーツクライ!!
あの瞬発力!”おったまげました~~~
最後は首の上げ下げで決着!ハナ差ですよハナ差!!!

ゼンノロブロイ・・・・詰めが甘い・・・
最後馬が諦めるんだろうな・・・・
もう有馬はディープからヒモ探しです・・・。
はぁ~当分競馬場、場外馬券場に行かずに済むので休める

何でか中居君のレープロ無いし・・・・。
まぁスポニチで載っていた両面中居君のジャパンカップの写真持っているので
諦めます・・・・レープロは。

でも最近レープロ取り逃してばかりで・・・悔しい・・・。



↓↓↓クリックしてくれたら嬉しいです!!↓↓↓
        
           ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る



ここのG1無料予想よく当ててますね
今年に入ってのトータルもかなり当ててるし凄いと思いました

http://blog.livedoor.jp/superkeiba/

土曜のレープロは中居くんじゃなかったけど、
日曜の特別レ-プロはしっかり「龍馬ナカイ」が載ってましたよ~。
もしかして表紙が違うから気付かれなかった?
大レースのG1の場合、特別レープロなるものがあると噂には聞いていたものの、
実際に手にしたのは始めてでした。
この場合は表紙がコーティングされた厚い紙で、ポスターは中広告になるんです。

土曜は出かける前に「違う」の一報貰い急遽外出中止。
昨日は友人と午後スマ話の予定があり大慌てで馬券も買わずに平積みされた受付にまっしぐら(笑)

いらっしゃいませ♪guriさん♪

そうだったんですかぁ・・
土曜日に府中まで前売りを買いに行ったんですよ・・
日曜に置いてあったのですね、、、(泣)

今度はもう有馬まで無いですよね?????

それとも間でレープロ出しますかね・・・(ちょっと心配・・)

ジャパンカップさん貴重な情報有難う御座います♪

これからは時々覗きに行きたいと思います(笑)

こんばんわ~。
昨日は久しぶりに府中行ってJC見てきました~。
うちはいつも馬場内のアスレチックコーナーにいるんですが、昨日は息子とミニ新幹線に3回も乗ってしまいました。
レープロ、2冊持ってくればよかったな…。
guriさんのおっしゃるとおり、中居くん載ってましたよ!表紙でなく中にありましたが。
レースすごかったですよね!生で見れて感激でした。
しかーし予想は惜しくも外れてしまいました。
ロブロイ流ししてたので…。くっそぅ。
久しぶりに新聞とにらめっこして真剣に考えていたのにー。
今年秋のG1いっこも勝ててないデス…。ぐすん。

よきゅさんこんばんばん♪

府中に行って来たんですね~
GⅠの時はレースを観て帰ったことが殆どありません
帰りの混み具合を考えると家に帰ってテレビでゆっくり
観ようと思ってしまって。

アスレチックの方には足を踏み入れた事がありません
来年子供が生まれたら行くようになるかも(笑)

私もロブロイから考えていましたので見事外れました(泣)
あぁ~今年も一勝も出来ぬまま終りそうです・・・・。
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
