スポンサーサイト


エンジンのSPなのかな?

以前、エンジンのロケ場所でもあったあの幼稚園に昨日
たっくんが来ていたそうです。

夕方からはスマスマの撮影があって砧へ・・・
昨日は忙しい1日でしたねたっくん♪

トライアスロンのご報告を撮ったらしいですが
あぁ・・・観覧に行きたかった
絶対に楽しかったに違いない・・・・

年齢幅が35歳までになっていたらしいが・・・
それじゃあダメなのよ!
40の私は観覧応募の資格すら無いじゃないの!!!!

もう一押しだわ・・・頑張るわ・・・ふふふ
スマスマの掲示板にまたまた書き込んでくるわ・・・・。
29歳までから35歳に年齢幅UPしたんだから
気張るぜよ~~~~~っ!!!!!オォーーーーッ!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

エンジンSP今から楽しみです。(^v^)
(ってSPやるんだよね…?)

スマスマの観覧の年齢35歳までなんですか…。
ファン層の年齢もあがってるはずですもんね。(^^;
行ってみたいなぁ~。

話は変わりますが、明日学芸会ですよね♪
うちの周りの小学生もにわかに盛り上がってました。
娘さんの衣装のヒモの話、ウケました。
頑張ってくださいね!!

こんばんわ♪
スマスマの観覧、年齢枠上がったんですか!
私、ギリギリ(爆)です!
行きたい!
行ってみたかとです~♪

今日のMステは剛くんを堪能できたのでは?(笑)
私、あの剛くんの衣装。すっごく似合ってると
思うんです。
いいですよねぇ~
タモリさんに、ナイス!突っ込されていましたけど(笑)

エンジンSPですかぁ~今のところ、私のところには情報入ってきていませんが(誰からやね~ん!)やってくれたら、もしかして、またなりきり次郎に遭遇できるかもしれないので楽しみですね!(笑)←別に楽しみじゃないか・・・(汗)

観覧の年齢制限は必要なんですかね?
どういう意図があって、そうしてるのか、ナゾです。

よきゅさん、こんばんばん!

エンジンSPかどうかは判りません(汗)
何か他の撮影かもしれないですし・・。

でももう撮影は来ないようです木曜日で終ったと聞きました。

今日学芸会行ってきました~♪
子供たちの一生懸命さが伝わってきました♪

フジクラでの応募年齢は35歳までなんですね~
他の観覧会社は29歳位だったと思います。
もと幅広くして欲しいんですけどね・・・。

Cacoさん、こんばんばん!

年齢枠、35歳までになってましたね~
たぶん収録する内容でも変わると思うのですが
35も40も変わらないとおもいますよねーー。

昨日のMステは中々良かったですね♪
今だ引き摺るゴロツヨ、ホモ説(笑)
あの剛君の汗の量には驚きましたよ~
まぁ汗っかきなんですけどね♪

あの衣裳素敵ですよね♪
ハイネックがお似合いで☆

クラリスさん、こんばんばん!

エンジンSPかは全く持って判りませんが
あの幼稚園に撮影に来ていたと学校のお母さんから
教えて頂いたんです。

木曜日に撮影が終ったと聞いたのでどうなんでしょ?

もしエンジンSPならあの成りきり次郎が又出没すると思われます(笑)
最近めっきり見かけなくなったんですよ・・・。

本当ですよね!観覧の年齢枠なにが基準で決めているのやら
もう少し上げて頂きたいです!!!!
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
