スポンサーサイト


剛君がFNS歌謡祭の司会!?&君のタンメン??

今朝、娘からメールでFNS歌謡祭剛君と黒木瞳さんが司会だと知らされ
驚きましたよ~~~(汗)(汗)(汗)

大丈夫なのか剛君!!
私は又、ハラハラドキドキ、手に汗を握りながらFNSを観るようです~
嬉しい反面心配も尽きません・・・ガンバレつよち!

あくまでも司会かもと言うメールでしたので
確実な事ではないのであしからずです。。。。。

でも司会やって欲しいなぁ・・ちょっと心配だけど(笑)


「Triangle」のカップリング曲、「Piece Of World」
これを聴いていた末娘が「君のタンメン♪君のタンメン♪」
と歌っていまして、仕舞いには「君のタンメンって曲出だしどんなだっけ?」
と、言う始末で・・・確かに中居君が歌ってる「君のため~」の部分
「君のタンメン」に聴こえる聴こえ出したらもう誰が「君のため~」
と歌っても「君のタンメン♪」にしか聴こえん!

「君のタンメン」「君のタンメン」「君のタンメン」と言う事で
今日の晩御飯はタンメン!に決定致しました~~~(笑)
何故か無性に食べたくなりました!美味しいですよね♪
「君のタンメン!」(笑)


今日は朝から大和に在住の従姉弟に会いに行ってきました~
案の定16号は混み込み・・・いつもなら40分程で着くのに今日は1時間30分かかりました~

ジョナサンで9時から12時半までお喋りして来ましたが
まだ話し足りない位です!
生まれた時から彼女とは一緒の家で暮らしていたんです

物心つく頃には私は親と引越ししちゃったんですが
1年の半分以上は彼女の家に行ってましたね~
小学校の頃も中学校の頃も自分が17歳で結婚するまで遊びに行ってました
横浜の西区で歩くとすぐに伊勢崎町や桜木町、関内などにも行けまして
遊ぶのには不自由しませんでした~(笑)

みなとみらいはまだ出来ていなくて堤防があって工場があって
その工場の中に良く勝手に入って遊んでました
何故か卓球台がありまして海を見ながら卓球やったりして
無断進入もいいところですよね(笑)
楽しい想い出が一杯で・・・横浜は大好きな街ですね♪


それと新しくランキングに入りました!なのでランキングのバナーをポチッと押していただけたら最高に嬉しいです♪
どうか宜しくお願い致します♪♪♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして、凪さん。
みぃと申します。
私もFNSの司会が剛くんって知らなくて、色々なブログを拝見しているうちに知りました^^;
私も手に汗握って見ます。
詐欺まがいな男性のお話も読ませていただきました。
ホント怖いですね~。何もなくて良かったです。
実は私はブログ巡りをしているうちに自分でもやってみたくなり作ったので、もしよろしければ是非遊びにいらしてください♪

こんばんバン!
すごいですね!剛くん!
これが本当なら、スマファンは手に汗握り、FNSを見ることでしょう(爆)

ってことは、SMAPも出る?のかしら?
情報待ってます(笑)

うたばん、見ました?
もうかなりてんぱってる私です!
剛くんはあまりアニオタではないんですね。
ジーンズオタ?

DVDキャンセルしました(笑)
近くで予約してきます!

ブログランキング。凸します!
かわいいですね(^^)v

初めまして、みぃさん♪

ようこそ!遊びに来ていただいて嬉しいです☆
みぃさんも剛君ファンなんですね♪
今度剛君について語りましょうね(* ̄∇ ̄*)

手に汗握ってFNSを観ましょうね(笑)

みぃさんのブログにも遊びに行かせて頂きます♪

つよしがいない~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
うたばんの途中からつよしがいなかったですよね。
来週もいないみたいだし、どーしちゃったんだろう。
とりあえず歌の時はいてくれてホッとしました。
録画したのを見直してみたんだけど、でかいフィギュア(?)が出てきた辺りで、なんか元気なさげに見えて具合でも悪そうな感じに見えました・・・なんか心配だなぁ。

で、FNSの司会ですか・・・うぅぅ胃が痛くなりそー(笑)
あれって生放送でしたよね。
私は生放送でしゃべるのを安心して見られるのは、中居くんと慎吾だけですぅ。

あぁでも楠田◎里子が司会じゃないんですね。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

Cacoさん、いらっしゃいませ~♪

どうも本当のようです(汗)(笑)
ドキドキハラハラしながらFNSを観る事になりそうです

SMAPもFNS歌謡祭に出るようですよ♪

うたばん、途中から剛君の姿が無くてショック状態の私です。
火曜日は隔週でぷっすまの撮りなのでもしかしたらぷっすまかな~?と・・・。

DVDキャンセルしたんですね!
家はLIVEDVDとクリスマのDVDを購入します!
Cacoさんは?もしかして・・「少年カトリ」!?

ぷ~ママさん、いらしゃいませ~♪

そうなんですよ~剛君が途中から居ない!
私のテンションはガクッと落ち込みました・・・
剛君にもあのロボット操縦して欲しかったですよね。

剛君司会・・・生放送・・・。
心配ですよね~~~~~~~(T△T)
ガンバレ!!!つよち!!!とテレビの前で応援します!!!

楠田さんは少々お喋りし過ぎで・・・観ていて疲れます(笑)

あぁ~、凪さんとこはクリスマご購入なんですね。
ご覧になったあかつきにはぜひメイキングの詳細を教えてくださいませ。
だって、未公開メイキングって言っても番宣で流れたのとどれ位差があるんだか?一応それも含めてDVDにしてあるし、新たなところって気になるもので・・・というのも
今、非常に迷ってます。年明け発売のナニワのBOX買うべきか否かで。
こういうものは勢いで買わないと買えない値段ですので。2万前後(定価23000位~安売で18000位)ですもの、クリスマまで手が回るかどうか。

FNS歌謡祭、当日はテレビの前で心配で落ち着かないでしょうね。メンバーも同じかも(^^;)
きくちPも大胆っつうか・・・。あ、でも剛くんって僕らの音楽でナレやってるんですっけか?そのつながりオファーですかね?

guriさん、お早う御座います☆

はい~家は娘の強い要望でクリスマを購入する事に・・
メイキング1時間あるらしいですよ
確かにそこには思いっきり惹かれますが

本編は見返すことは無いと思われます(汗)

詳細ですね♪っていうか今度お貸し致しますよ~♪
「ナニワ」高いですね!今までの全部ですか??
あぁ~灰原君はとっても好きなビジュアルなのですが
家は・・買えません(泣)

FNSベタ撮りです・・・
そして緊張しながら拝見するようです・・・・。
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
