スポンサーサイト


本日2度目の投稿~♪

さっき、買い物に行ったら

雑誌売り場に沢山のSMAPの文字!

速攻、何冊かの雑誌を手に取り
SMAPのインタビューのあるものを3冊購入。

あぁ~これからはもっとお金がかかるね~
沢山お金を使ってください!って慎吾ちゃん言ってたけど
本当に沢山使うようですよ。。。。
慎吾ちゃん少し助けてよ!マジで貧困家庭なんだから(笑)
エンゲル係数が高い高い!食費にいくら使ってんだぁ~~!!


今週の土曜日末娘の学芸会なんですよ♪
余りというか2言程しか台詞はないようなんですが
マジョリンという魔女役でして

黒い帽子に黒い服に黒いマントを身に着けます
帽子と服はパシオスタバラヤで安いのを購入~

マントは子供たちが黒いビニール袋で作ったんです
マントのリボンは自分でつけるため家に持って帰って来たんです
「お母さん何かヒモある?」って聞かれたので
「スマコンの時に使った青いビニールヒモならあるよ」と言った所
「ん、、、じゃあそれでいいか・・」
と少々不満気につけて翌日学校へ持って行きましたが、、、

学校から帰ってくるとちょっと怒ってる・・・
「お母さん、聞いてよ!マントのリボンビニールヒモにしていったら貧乏だ貧乏だ!って言われたよ~!!!!」

「家だけだよビニールのヒモしてるの・・・」
「えっ?だってあんたビニールのヒモでいいって言ったじゃん」
「それはお母さんがこれしかないって言うから仕方なくつけたんだもん!」
「じゃさ~この青のビニールヒモと黄色のビニールヒモをネジネジして
中尾巻きにしていったら~ハハハ」
「絶対嫌だ!!!!」と怒ってしまいました(笑)

なので今日は100円ショップに行って(100均かよっ!)
ゴールドの光り輝くゴージャスなリボンを買ってきました~!
なんて言うかな~♪
「有難うお母さん!これで貧乏って言われないよ♪」って言うか
「・・・・お母さん・・・趣味悪い・・・」どっちかだな(笑)

とにかく、ビニールヒモから卒業よ!!!!(キララ~~~ン
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
