スポンサーサイト


朝からSMAP~~~~!

お早う御座います~!

本日は朝からSMAPがWS出まくりで
HDD2台でフル回転で御座います(汗)

一昨日新しくもう1台HDD搭載のDVDレコーダーを購入。

おかげで朝から何とか全チャンネルGET!
これからとくダネ!でもやるようなので今も待機中です(笑)


でもね~めざまし~!
なんで5人でわちゃわちゃしてる部分を流さんとですか~~!!
何か剛君が手で三角の形を作っていて
それに何か中居君が楽しそうにチャチャを入れてるところ~
流れてませんよね~?
ああ言うとこが観たいのにぃ、、、、

一人一人のコメントも嬉しいけど
それを3回流されてもね~
5人で話ししてるところが観たいのよ~
4チャンネルみたいに・・・。

とくダネ!に期待しますよこうなったら!
フジさ~んもう少しファン心理を読み取ってや~~~。

紅白スキウタにSMAP曲が最多で5曲入っているそうです
1位はやはり、「世花」でしたね。
他には「夜空」「らいおんハート」「セロリ」「バンバカ」

う~ん、、この流れだと今年も「世花」かしらね~紅白。。。


昨日のスマスマ微妙に物足りなさが残りました。

5人だけのトークが欲しかったな、、、、うん。

しかし、ケミストリーは歌がお上手!才能ですね。
持って生まれたものもあるんでしょうね。

私もあそこまで上手だったら歌手になるなぁ~(笑)
見てくれが悪くても十分歌唱力でカバーできるっしょ!
今は結構ビジュアルが少々悪くても
歌唱力があって魂を感じさせる歌を歌えればそこそこイケそうですよね。


一昔前はアイドル時代で(私が10代20代の頃ね)
歌は滅茶苦茶下手くそでも容姿端麗であれば良し!
見たいな所が多々ありましたから~
アイドル性があればねOK!みたいなね。


話しはSMAPに戻りますが
明日は「triangre」発売。
今日から発売してる所もあるのかしら?
うちは、明日朝買いに行って来ます~ポスター楽しみ♪
あのポスター好きなんですよ。

プロモも面白いですね
老人ホームのケアスタッフ。
みなさん、とっても好青年にみえましたわ。
名札。。日本で多い苗字ばかりでしたね(笑)

高橋さん、渡辺さん、鈴木さん、山本さん、田中さん。

なぜ、佐藤さんを使わなかったか疑問です??(どうでも良い事だけど(笑))

あんな素敵な5人組がケアスタッフだったら
おばあちゃんたちは毎日が楽しくて仕方なくなって
う~~~んと長生きできそう♪
若返っちゃうかもね♪


黒バラでの中居君が話してたけど
いいなぁ~車の運転をしてる中居君の姿を眺められるうえに
お手て繋いだままでドライブ!
片手運転は危ないよ~でもしてみたいなぁ・・・

でもこの話も真偽の程は分かりませんよね
中居君のお話しは何処から何処までが本当で
何処から何処までが嘘か分かりませんから
時として全て嘘だったりね(笑)


今日はうたばん収録なのよね
1度で良いから「うたばん」観覧に行ってみたいな~
年齢でまず無理だけどね(泣)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちわっ!
今日は気合入ってます!
朝から流れてましたもんね♪
4チャンは・・・わちゃわちゃでしたか~(>_<)
フジさん、とくダネはわちゃわちゃでしたよね?
HDD。また1台買ったんですか~いいなぁ~>^_^<
うちはまだ1台もございません(泣)実家にあるんで、これからの時期はお願いしようかと・・・

「Triangle」GETしてきましたが・・・ポスターもらえませんでした!予約しておいたんですよ!なぜ?

それから、DVD発売オンパレードですよね。
2枚同じお店で買うと、特典がつくらしいんです。
私、ネット(得意の)で予約しちゃったんですよね。
早く言ってよ!って感じです。

PVのヘルパーさんの名前までチェックする凪さん。さすが!です(笑)

今週は歌番組に釘付けですね!

Cacoさんこんばんばん!

フフフ、今日私も「Triangle」GET!して来ました~

ごめんなさい、ポスターLIVEDVDに付くそうです。
特典はしっかりチェック済みなので大丈夫です♪
新春用のお箸5膳組なんです~5色とも聞きました
なので私は黄色ですね♪おかちゃんは緑で・・・
旦那とななみは・・・・争奪戦間違い無しです(笑)

WS4チャンはワチャワチャしてました!
特ダネも・・ちょっと物足りなかったかな~。。。

今週は、うたばん、Mステ、僕らの音楽2と目白押しです!
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
