スポンサーサイト


アッコさんがね・・。

昨日のアッコさんのラジオ「いい加減にせんかい!」(字違うかも・・)で

アッコさんが、今年の紅白視聴率が上がるのも下がるのも
SMAPが出るか出ないかで決まる!と言い切っていたそうです
芸能界の大御所和田アキ子さんも認めるSMAP!

彼らが動くと視聴率もお金も(24時間テレビね)動くんですよね!
彼らの力は偉大です!


SMAPのファンで居られる事は私の誇りでもあります!

大好きだよ~~~~~SMAP!!!!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お~!
アッコさんまでが、認めてくださってる。
嬉しいですね。

ばんざ~い!
SMAP。
私も大好きよ~~~♪

歯。抜いちゃったんですか~?

Cacoさんオッハ~~(古い?(笑))

紅白の取りを取るまでに成長した彼ら
凄いですよね(うるうる)

歌は上手い下手で判断するものじゃないんだね。
彼らは決して歌は上手くない、でも心に響いて来るんですよね。
歌は心で歌うもの!

今年の紅白もメッチャクチャ期待したいですね♪

歯は無理やり取りました(笑)
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
