スポンサーサイト


歯がねぇ・・・抜けそう・・・。

参った~上の歯がグラグラ・・・今にも抜けそう!
いやぁ~妊娠すると歯が1本は抜けるなんて本で読みましたが
本当に抜けるのねぇ~~~ショック・・・・。
笑うと抜けた部分が見えそう・・・笑えないな・・・・
ニカッって笑ったら歯がない・・・・嫌だぁ~~~~~(泣)


しかも大の歯医者嫌いなので歯科にも行きたくないよ!


今日はベルマーク委員の集りだったんですが・・
疲れた・・・マジで
何で一人で1階から3階まで何往復もしなきゃいけないのぉ~~~
あぁあぁぁぁ・・あのオンボロコピー機め~~~~
私が必死でコピー機と格闘していたのに結果誰も助けてくれず・・
お手紙ないんですか?ってオラオラ~~~~メッチャ大変なんだぞ~
コピー機は言う事聞かないし、委員さんは自分たちの仕事だけせっせとやってるし(泣)

うざけんなっ!オラッオラッ!!!!!


ってストレス堪り放題でウガウガしてたら旦那がカラオケ行こうって!
タイミングよく電話してきてくれて

行ってきましたよ~旦那とカラオケ!

もうねぇ~娘たちが居ないからチャチャを入れるのが居ないので
のびのび~~~歌ってきました(笑)
だってね、ちょっと音程外したり、だいぶオンチだったりすると(笑)
突込みが入るんですね~違うよって・・・。


今日は旦那と2人だけなので音程外し放題怒鳴り放題よ!
おかげでスッキリ~~~~~ハッハッハッ~♪


君色おもい熱唱してきましたぁ~~~~~イェイッ!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

歯は大丈夫ですか~?

歯医者さんは嫌ですけど
早めに受診されることを
お勧めしますです。

だんな様とカラオケ!!
とっても羨ましいです。
ウチではまず考えられないことです。
私はカラオケ大好きですが、
夫はカラオケたぶん嫌いです。

正直、歌もそんなに上手くないし。
彼の歌声を聴いたのは・・・
10年前の結婚式2次会以来
ありませんもの~~。

お友達夫婦って感じで羨ましいな!

起きて居ないと思ったらカラオケ行ってたんかいな…。

↑おかちゃんのツッコミに腹が痛いです~(^^)

カラオケ・・・いいな~夫婦仲良くって。ウチは最近猫のおかげで少々会話が出来るように(笑)カラオケなんか絶対拒否だろうな~。
もうどれくらい歌ってないんだか。今度ご一緒に。で、下手さ加減に呆れちゃってください~。
でもスマ友さんと逢った時は会話の方が優先かもね。だって歌ってる時間は楽しいけどなんか勿体無いって気、しません?

リフリフさん、こんちわ♪

歯ですね~今日無理やり取りました~(笑)
根元が残った状態です、う~んいずれは歯医者に・・・

旦那さんの歌声を聴いたのは10年前。
おぉっそうなんですか、お子さんたちと行ったりはしませんか?

うちの家族は大の歌好きで、長女のおかちゃんと旦那は
身内の私が言うのもなんですが滅茶苦茶上手いです。
私と長男、次女は・・・ハハハ♪笑って誤魔化す(笑)

今度一緒にカラオケ行きたいですね~
ツヨ話しも沢山したいです♪

そうそう、お父さんからお誘いの電話があったんでねぇ~
断るわけにはいかんでしょ~~~フフフ。。。

guriさん、こんちわ♪

猫ちゃん達大きくなったでしょうね♪
又今度お写真見せて下さいませ♪

夫婦で同じ趣味があるといいですよね。
家は、競馬と海を観に行くのが共通の趣味ですね
家に居る時はうちも会話はそれほどありません。

いいですねぇ~カラオケ!いきましょ~~
でも確かに歌う事よりスマ話しに花が咲いちゃいますね♪
まぁカラオケBOXなら少々騒いでも大丈夫ですから
スマの話しで盛り上がりたいですね☆

キャハハ(#^.^#)
いいですねぇ~♪
夫婦でカラオケ!
で!娘さんからのツッコミ!(爆)
いいです。いいです。凪さん一家。

それよりなにより。
歯。大丈夫ですか?
抜けそう、なんて(>_<)
妊娠中はね・・・カルシウムたっぷり取ってくださいませね。減りつつある、お年頃でもありますから~(笑)

ベルマーク委員。お疲れ様でした!

こんばんは~♪
歯( ̄ー+ ̄)大丈夫ですか~?!
歯医者さん行かなくても大丈夫なんですか~?!
それにしても妊婦さんでも変わらずメチャメチャ
アクティブですね(^^♪さすが!
ベルマークお疲れ様でした。
旦那さんとカラオケ二人で行ったりするんですね~。
仲いいなぁー♪旦那とカラオケなんて。。。何年行って
ないだろう(;・∀・)

cacoさん、いらっしゃい~~♪

ははっ(汗)娘の突っ込みには慣れています(笑)
常日頃、日常茶飯事なんですよ~~~(泣)

カラオケたまに行くといいですね~♪
旦那と2人なので伸び伸び歌えましたし(* ̄∇ ̄*)

歯は無理やり取ったら根元が残った状態に、、、ううっ。
歯医者は行きたくないですよぉ~~~。

ベルマーク委員・・最近、、、疲れます。

leonpyonさん、いらっしゃいませ~~♪

歯・・・余り大丈夫では無さそうです~~(泣)
でもマジで歯医者は大嫌いで、痛みが極限になるまで行かないんです(汗)
中学の頃のトラウマを今だ引き摺っております、、、、

カラオケ、旦那と2人だけで行くのは年に2~3回ですね
あとは家族みんなと行きますよ~♪
最近はスマカラメインで御座います(笑)

そうなんですか・・・確かに骨とか弱くなる?って聴いた事あるような記憶があるのですが、歯が抜けるなんて!
今って、歯医者でもだいぶ設備整ってるし?思い切って行ってみては?それだけずっと痛いのなら、一時の痛みを我慢したほうがマシなような気がしますが・・・心配です(苦笑)

チャチャが入らないで、のびのびと夫婦でカラオケ行けるなんていいですね~♪
しかも旦那様からのお誘いでしょ~いいな、いいな★

クラリスさん、いらっしゃいませ~~♪

はい、妊娠中は赤ちゃんにカルシウムが必要ですからね
いつもよりも多くカルシウムを摂取しないとダメなようです

痛みは今は無いんですよ~
でもこの先出てくるかもそうしたら思い切って行ってみます(ドキドキ)

えぇ~まぁ~旦那からのお誘いでしてぇ~(照れ・・)
でもクラリスさんとこほどラブラブじゃ~ありませんからぁ~(笑)
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
