スポンサーサイト


ペットの身体測定(笑)

先日、余りにもコンが大きくなり過ぎて
ポップと対して大きさが変わらないので

体重、身長、胴回りを計りたくなりまして
実行!してみました~


まず、ポップ身長58cm体重6k(重っ!)胴回り38cmでした。
そして、コン身長57cm体重5.4k・・で胴回りが・・48cm!!
ちょっと~太過ぎでしょう~~~~!!!!!!


又もや、お願いポーズでお休み中のコン。可愛いのぉ~。





そう言えば今年の紅白の司会に中居君の名前が挙がっているようですね
NHKも必死だな・・・去年の最低視聴率を上げるために
そりゃね~司会中居君でSMAPも出演となれば視聴率はグ~ンとUP!
する事でしょう。

SMAP様。様。ですね。

明日はベルマーク委員の集り・・・ガンバロ、でも愚痴りたくなる今日この頃・・です。


昨日は楽しかったです~
ご近所のスマ友さんに会いまして
ランチの後にスマカラまで(笑)

本当に楽しかったです♪
又、行きたいなぁ~と思いました!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

結局「みの」だそうですね、紅白司会。
ちょっと期待してたのに何だヨー(((((¬_¬) フンッって感じです^^;

ちょーーーっとだけ古い話なりますが、スマ×スマで平井堅と一緒に「胸さわぎを頼むよ」を歌ったでしょ?
あの時のつよちゃん・・・・「うぁぁぁ」ってなりませんでした?
σ(o^_^o)あたし、つよしのウィンクに弱いんですよ。
もうバカだろってぐらい声出るんですよ。「うひゃ」って(笑)
で、顔赤くなるんです~~。

今さらな話だけど、あんまり他の歌手の方とコラボしてるのって好きじゃないので見たことなくて、ほとんど飛ばすことが多いの。
でも今週に入っていろいろ編集してたら「胸騒ぎ・・」があって、見たらウィンクしてるじゃないのぉぉぉ!!

きっと私のこの気持ちをわかってくれるのは一人しかいないべ~ってことでココにカキコきました^^
あれヤバクないですか??

ぷ~ママさん、こんにちは~(≧∇≦)/

紅白司会、みのもんた~でしたね。
ちょっと残念かも、みのさんだって相当スケジュール
詰まっているはず、、う~んパワフルなおじ様ですね♪

憶えてますよ~ツヨちゃんのウィンク☆
私はえーーーっ!!!と驚いてしまいました
だって普段はそういうことしないのにやったので
慎吾ちゃんやたっくんがするのは分かるのですが
意外で、、、
歌を出だし遅れたのでその照れ隠し?とか思ったりしましたが。

ぷ~ママさんは剛君のウィンクする姿を他にも見たことがあるのですね♪
私は初めてだったのでただただ「どうした~~~ツヨちゃん~~」
と驚いていました(笑)

でも、もちろん胸キュンでしたからっ!!!!!!キタ━━(゚∀゚)━━ !!

つよちゃんのウィンク、キンキの「ラブラブ愛してる」に出て「たいせつ」を歌ってる時にしてました^^
去年?一昨年?の年末に「ラブラブ・・」の総集編をやっててその中に出てきたの。
まだいいひと系の頭をしてる頃だと思うけど、ウィンクがすごい可愛くて。
今回のは、照れ隠しですよね。出だしばっちり遅れてましたもんね。
でもそれはそれで可愛い・・・(病気)
滅多にやらないから価値があるんですよね~~♪

観ましたよ~ラブラブ。
でも憶えていない私って・・・ううっ・・。

そうですよ~滅多にやらないからこそ価値もありますし
余計に胸にズキュン!と来るんですよね~~♪

今度は是非投げチューを期待します(笑)

コンちゃん、おっきいんですね。びっくり~!
寝顔、ホントにかわいくて和みますね。
けんもポップちゃんとあんまり変わりませんよ~。
5.8キロあります(^^)
こんなに大きくなるなんて・・・。
3キロくらいを想像してました(汗)。

こんばんわ♪る~さん☆

え~っ、けんちゃんも5・8kもあるんですか!
そうなんですよ~うちもミニチュアだから
3~4k位になるかなぁなんて思ってたんですよ

大きくなりすぎですよね、、、、お互いに(笑)
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
