スポンサーサイト


今日は良き日でごじゃいました♪

本日は久しぶりに新宿アルタまで行って参りました。


目的は一つ、剛君に逢う為です。
キャンセル待ちに行ってきました、、、、


朝、家を出るときから普通に当たると確信していたんですよ
なので一番初めに私の持っているキャンセル番号が呼ばれたときは
「やっぱり」と普通に思いました。
でもキャンセル券を持つ手は震えていたんですけどね(笑)


髪の毛を短くした剛君はこれまた可愛くて・・・・キュートでした♪
ドラマの為に切ったと思いますがとっても似合ってた♪♪♪
前よりも若々しく見えましたよ~(とにかくベタ褒め)


来春放送予定のドラマ「愛と死をみつめて」
名作なのでしょうが、あぁ・・・と思ってしまいました・・
暗い、重いという印象が強くて・・
剛君がマコを演じる事で今までの自分の持っている作品の印象が
どんな風に変わるのかも楽しみではありますが・・
でも、テレ朝でドラマって珍しいですよね?
剛君って今までテレ朝でドラマやったこと無いですよね?(あったらごめんなさい)


私は剛君に演じて欲しい人物がいるんですよ~
「変身」東野圭吾さんの書いた小説なんですが
主人公の「ジュン」を演じて欲しいんです・・・


映画にはなったんですが主演が玉木宏さんらしく・・
もう撮影も終っているので
映画で剛君が演じる事は無理ですが
ドラマでも良いから演じて欲しい!!!!!!


あの「ジュン」を演じきれるのは剛君しか居ない!と私は思ったんです!


一人の人が全く別のそれも両極端な人格を演じきらなければいけないんです。
作品も凄く良いんです、怖い話でもありますが切なくて悲しい話でもあります。
もし良かったら皆さんも読んで見て下さい。メッチャオススメです♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

今日は 良かったですね!!

凪 さん

こんばんは!

今日は本当によかったですね~。
私は・・朝、出だしからダメで(いつもの
電車に乗り遅れるし)
いつも「当たったら嬉しいけど、コワイし・・・」
とか思っちゃうんですね。
何かドキドキして ちょっと具合悪く
なりそうに なっちゃうし。

今日も そんな事考えてたから外れちゃったのかなぁ。

でも、凪さんと初めてお会いできたので
本当に嬉しかったんですよ!

これから寒くなりますけど、お身体 充分
ご自愛くださいね。

いつか いっぱいお話させてください。

見ました!

残念ながら、凪さんを見たわけじゃありませんが・・・(笑)
剛クン、髪切ったなぁ~って思ってたんですよ、なんか髪切ると若返りますよね?
そうかぁ~今日の観客にいらっしゃったのですねぇ~当たるって確信があったのがすごいです!前、馬券外れた分、いい事ありましたね!

「変身」ね・・・確か映画に・・・って思ったら、やっぱり。ですね。
東野圭吾さんは私も好きで、「変身」も読みましたが・・・もう話忘れてしまいました(苦笑)

リフリフさんこんにちは~~♪♪

昨日は慌ただしく挨拶しか出来ずに
申し訳ありませんでした~。

ゆっくりお話しをしたいです♪
リフリフさんとは共通点がありまして
ちょっと惹かれるところがあります♪

又、お逢いできるの楽しみにしています。

風邪などひかぬよう気をつけてくださいね♪
私も気をつけます~v-218

クラリスさんこんにちは~~♪♪

はい、剛君髪の毛を切ってカワユクなりましたでしょ(笑)


赤ちゃんのおかげでしょうか無事キャン待ち当たりました(泣)
良い事ありました~♪本当に♪


「変身」は面白くて一気に読んでしまいました
映画はもう撮ってしまったので
是非ドラマ化して欲しいなぁと思うのです。。
主役はもち剛君で♪

癒されて・・・

凪さん。
こんばんわ。
よかったですねぇ♪
いい胎教にもなったと・・・(笑)
私も早く行きたいです!

「変身」CMで見ました。
ん~剛くんにぴったりな役ですか。
映画見たくなりましたよん。

Cacoさんこんちわ♪

はい~剛君をじっくりと肉眼でガン見して
癒されて来ましたよ~~(笑)

変身は是非小説を読んでいただきたいですね♪
泣けますよ、、、、、。
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
