スポンサーサイト


我が町にもスタバが・・

私の住んでる街は緑があちらこちらに残る
そして畑や、田んぼも沢山残る田舎町であります(笑)

それでも最寄り駅の周辺は開けてきて
高層ビルや高層マンションなどが建ち始めてきました
区画整理も行われ道路も広くなり渋滞緩和に少しでも
繋がっていきそうです、世田谷街道なので混むんですよ~


そうそうそれで何と!”駅前の新しく出来たビルの中に
あのスタバが出来るんですよ~
我が町にもスタバ・・・少しでも都会に近づいてる?(笑)

ドトールもマックもありますが
マックは10時にならないと開かないし(駅前のはね)
ドトールは他に近くにカフェが無いので常に混んでいて
座る場所を中々確保するのが難しい・・・
だからスタバが出来ればお茶もしたい時に出来るかな~?って


以前テレビ朝日横のスタバに行った時は緊張した(笑)
六本木という事だけあって外人さんの多い事多い事!
置いてある雑誌も英語の物ばかりで私は読めませんでした(泣)

雰囲気的に宇多田ヒカルがいそうな感じでした(笑)


まぁとにかく感じた事は私には場違いだな所だなと思いました~



エリザベス女王杯のJRAのCMの中居君
あれはどう見ても、林家三平にしか見えんかった~(笑)
羽織袴で前髪モジャモジャ・・・
あれって三平さん意識してるよね~~~~????
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

やっぱり!

やっぱり三平さん意識してますよね!
良かった~私だけじゃなくて(^^♪
ちょっと、もうちょっと、かっこいいキャラでお願いしたかったわ~v-344

凪さんち近くのマック10時開店ですか?
うちのほうは8時です。
六本木のスタバはやっぱりすごいですね!
ド緊張ですよ。きっと。

cacoさんいらっしゃいませ~~♪

そうですよね~
あれってどう見ても林家三平さんですよね(笑)
どうエリザベス女王杯と繋がっているのか
いまいち分かりませんが、、、、フフッ・・

マックは駅前のはマルエツの中に入っているので
10時開店なんですよ~他の近所のマックは
7時から開いてますね。
朝マックは良く行きますよ♪

六本木スタバ、ド緊張しすぎてカップひっくり返しました~(笑)

スタバって何?って思うくらい、田舎に住んでます(笑)。
エリザベス女王杯まだ見れませ~ん。

あの丸っこいビルに?

こんばんわ☆
スタバできるんですか?知らなかった。
新しくできた駅前のビルはパチンコ屋とクリニックばかりでうちのダンナがつまらない…と言っていたけど。
今度私も行ってみよ~かな~。(^^)
あっ、でも確か別の場所だけど近くにスタバ、できましたよ。しかもドライブスルーもあるんですよ~。

三平師匠ですか・・・(^^;)確かにそういわれると。
え~、たぶんあのコンセプトは龍馬かと。
エリザベス女王杯は海外の牝馬も迎えるんですよね?
で、黒船来襲と掛けたのでは?
まぁどうも笑いにシフトされちゃうんで三平師匠っぽいのも仕方ないんだろうが~もうちっとカッコよくならんかったんか~!と思いました(笑)
でもあのコケ方は絶品でしょ?

スタバ大好きです~♪でもわたしの街には
ありません。。。Σ(゚ー゚;*)
いいですね~♪
ウッ! Σ(・・;)゛ CMまだチェックしてない・・
三平ですか~?!ショック!

赤ちゃん順調そうですね♪
くれぐれも無理しないでくださいね!(^^)!

い~な~♪

スタバが出来るんですね~。
いいな~。私もスタバ好きですよ~。
それでも、地元にはないんで悲しいんです・・・・。
ドトールはあるんですけどね。

エリザベス杯のCM。三平師匠かぁ。。。
そうやって見ると、そう見えちゃいますね(笑)
でも、最後のこけた姿がぷりちーでv
毎回ニヤケながら見てますよ~。

まっしゅさん、いらっしゃい♪

わが町も相当田舎ですよ(汗)
私の家の裏山にはサルが出ましたし
たぬきも居ます、、、随分前ですが
野うさぎ見ました(笑)

よきゅさん、いらっしゃいませ♪

あの丸いビルの隣ですね
今日駅に行ったんですが看板がもう掲げてありましたよ♪
別の場所にドライブスルーのあるスタバですか!?
知りませんでした~~~!!!!!!!

あぁこの町に20年以上も住んでいるというのに、、、(泣)(笑)

guriさんいらっしゃいませ~♪

おぉ~!!!!
そうかぁ~そうですね!
坂本龍馬ですね!!!!納得!!!!
さすがguriさん♪
私はもう何で三平師匠なの?って普通に思ってました(汗)

さすが自担。。。。私には見当もつきませんでした~

あのコケ方は絶品です!うん!!!
レープロもやっぱ三平師匠・・いや龍馬姿ですかね?。
今週は府中行ってきます♪♪♪

leonpyonさん、いらっしゃいませ~♪

スタバ、美味しいですよね♪
今日キャラメルマキアート飲んできました~♪
どう見ても三平師匠なんですよ、、、
でもguriさんが書いてくれましたが
龍馬ですね~そうじゃないと繋がりが・・・
見た目は、、、三平師匠なんですが、、、(汗)

赤ちゃんは順調です♪
男の子が生まれたらジャニーズに入れようかと
密かに思っています・・・・・フフッ。

りおさん、いらっしゃいませ~♪

そうなんですよ~スタバが、りおさんも訪れましたあの駅前に出来ます!

今度こちらにいらした時はスタバでお茶しましょう♪

あの~前髪モジャモジャ加減が三平師匠に見えちゃいました~(汗)
あのコケ方はさすがですね!
バラエティ仕込みの絶品なコケ方(笑)

ニヤケますかぁ~ウフフフ。私も頬は緩みっぱなしです♪

蛇足ながら補足~♪
エリザベス女王杯のポスターはCMと全く別のコンセプトですよ~。
白のブルゾン着て真紅の薔薇の花背負ってます(笑)
まあ、確かにエリザベス女王といえば薔薇(イギリス国花も確か薔薇だったはず)・・・ですけど、あまりにCMとかけ離れてて、きっとびっくりされますよ(^^)
ちなみに今週号のアンアンに載っているらしい・・・。
で、次のマイルのポスターはスーツにネクタイ、リーマン仕様。結構好みです(*^^*)
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
