スポンサーサイト


ポップ&コン♪

久しぶりにポップとコンちゃんの写真をばUP!


ポップは娘のナナと遊びたくて仕方ないんです
パソコンに向かっていると必ず邪魔をしに行きます
鼻でわき腹を突き服の袖を咥え離しません(笑)
本当にしつこいんですよ~こっちが根負けします

051104_1915~0001.jpg


051104_1915~0003.jpg


051104_1916~0001.jpg

遊んで~と要求してます(笑)

コンちゃんは家に居る時は常に寝てます(笑)
何かをお願いしているのか?
手を胸の前で合わせて寝てる事が多いです。。。

051105_1709~0001.jpg


050902_0840~0001.jpg

家ではコンの事をタヌキ~と呼ぶ事もシバシバ(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは!
ウチもPCしてると必ずじゃましてきますよ~。
キーボード打ってる手を、鼻ではらいのけようとしたりとか(^^;
けんも、3枚目のポップちゃんとそっくりな表情をよくしてますよ(*^^*)

コンちゃんもかわいいですね(>_<)
寝顔、癒されます~ww

可愛い☆

コンちゃんの腕を胸に持ってきてる姿、めちゃくちゃ可愛いですねぇ~愛らしい♪
何をお願いしてるの?どんな夢を見てるの?って聞きたくなりますねぇ・・・(笑)
やっぱ犬は構って欲しいんですね~根負けするほどですか・・・(笑)

るーさんいらっしゃいませ~♪

やはり、お邪魔してきますか~(笑)
基本寂しがりやなんでしょうね
でもって遊び好き人間大好き♪

何度も言ってますがけんちゃんとポップって
似てますよね~ここまでそっくりなミニチュアを
見たことがないので絶対血が繋がっているんですよ~。

クラリスさんいらっしゃいませ♪

有難う御座います~
もうね~コンも本当に可愛い奴なんですよ
人間の言葉を良く理解していてとっても
お利口なんです。親ばかですね(笑)
ポップは勢いがあり過ぎて一緒に遊ぶと
ヘロヘロになります~。

久しぶりですね~
ポップちゃん&コンちゃん♪
「遊んで~」なんて全然かわいい~☆
うちのワンコ達なら「おやつくれ~」って
ひっかいてきますよ(゚Д゚;)

コンちゃんめっちゃかわいい~☆
手を胸に乗せてるなんて。。。

leonpyonさんいらっしゃいませ~♪

はい~久々写真UPしました~

ポップもおやつには目がないですよ~
コンはおやつを貰う時必ずおすわりをするんです。
おすわりよ、っていうとにゃ~と言いながら座ってくれます♪

leonpyonさんデジカメの調子悪いんですね
確かに電化製品って当たり外れありますよ
家はビデオが外れ多いですね、、、
湿気が多いのかもしれません(泣)
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
