スポンサーサイト


昨日は結構疲れました、、、

行ってきましたよ、V6のイベントに。

久々、遠出をしたので筋肉痛に・・・(何故か??筋肉痛??)

あぁ、、、やっぱりスマとは違う・・当たり前だけど。
スマさん達に益々逢いたい気持ちに火がつきました!!!!!

しかしあの盛り下がり具合、、良いのだろうか????
始めは結構うおぉ~~となっていたけど中盤は中だるみ・・・
疲れたのか?皆さん??ってな感じでした、、、、(笑)


久々竹下通りなんて所に入ってみた(笑)
そしてツヨ友さんに良いところを教えてもらい
良いもの(フッフッ、、)を買った♪

カフェで休憩、とっても楽しい時間を過ごしました♪
バジルさん、ご友人のY子さん、有難う御座いました♪♪♪
滅茶苦茶楽しかったです、、、時々、下の話を交えて(オ~~~イッ!)


今度はキャン待ちでお逢いしましょう!!!!!イェイ!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

キャハ(^^♪

NewHNでございます~。
こっちだけでいこうかな・・・と、思っております。
なので、フルーツのほうでも「告白」してこようかな・・・と。ブログはこちらでやっていこうかと。そんなに管理できないですし。

そうですかぁ・・・V6、行ってたんですね!
テレビ見ましたよ。
やっぱりSMAPv-344ですね!

リンクをもう少ししたら、fc2に変えていただいてもよろしいでしょうか?

不思議だなぁ・・・

夕べ何故かV6の夢を見ました。
なんか10周年だって事でうちに来てました(謎・・σ(^_^;)アセアセ...
夢の中で長野っちとSMAPについて語り合いました~(なんじゃそりゃ
で、今朝ココに来てみたらV6の話題。。。『やわらか頭塾』の事といい、なんだか不思議だなぁ。

ウフッ♪cacoさんいらっしゃいませ♪

New、HN!
これからはcacoさんと呼ばせていただきます~。

そうですね、ブログ2つ掛け持ちは大変ですよ。
メインの物もこれからオープンしますしね♪

リンクの件了解いたしましたよ~
これからも宜しくです☆

ぷ~ママさんいらしゃいませ~♪♪

本当、不思議ですね!
ん、、、ん、、、これって以心伝心?

今日はこれから水族館の事をブログに
書こうかと、、
もしかしてぷ~ママさんも水族館に行ってたりして??

やわらか頭塾、何とか4段になりましたよ~
でも7段は・・・無理かもです(泣)
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
