スポンサーサイト


やってもうたぁ~~~~!!!!

うわぁぁ~~~~~ショック!!!!!
大、大、大、大ショック!!!!!!



今日の天皇賞!
初歩的なミスをして当たり馬券が外れ馬券に!!!!

実は、今日は取れるき満々だったんですよ
前々回のG1レース、現在お腹の中の赤ちゃんの予定日
5/11で決まったんです。
そして前回のG1レース菊花賞は末娘の誕生日7/6で決まり!


なもので今回は13番のゼンノロブロイを軸にしようと思っていたので
おのずと私の誕生日1/13に決まりっ!
絶対に来る気がする~~~と微かながらも思っていたんです。


これね結構つくんですよ~もち来たら。
主人に機械で買ってもらい券を渡されお財布の中にしまいまして
家に帰ってまいりました
そしてレースが始まる5分前財布の中から馬券を取り出し
番号を確認すると・・・・・・


え~~~~~っ!!!!
うそぉ~~~~~~ん!!!!!
1番13番と買ったはずの馬券・・・・・
そこには・・・・10番13番と記されている・・ガ~~~~ン!!!
間違って買ってるぅ~~~~


マークシートを塗りつぶすさい、何処をどうしたら
1番を10番に間違えて塗ったのか!?
何で、あの場できちんと確認しなかったのか、、、、、
悔やまれます滅茶苦茶悔やまれます


だって・・・本当に1番13番で決まっちゃったんですもの・・
穴ですよ穴!結構つきましたよ!!!!
もしきちんと番号を塗りつぶしていたら
6万円儲けてましたぁ~~~~(泣)(泣)(泣)


暫く自分のバカさ加減に立ち直れませんっ!(泣)
悔しいよ~~~悔しいよ~~~~[壁]-T) ダー
自分のバカ~~~~~ッ!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

外されたとのことでこちらに伺ったら・・・。6万?!そ、そりゃあショックだ~。
出産費用の足しになったでしょうに・・・。

今日のレースは何十年かぶりの天覧レースだったんですね。
天皇ご夫妻もずいぶん久しぶりだったとの記事読みました。
フジの中継がついていたもののレースそのものは用事をしていて見れなかったです。
ただ、ふと見ると騎手の方がメチャ馬上で喜んでる姿が。
そうか~、そんなに穴だったんですね~。

え~Σ(・∀・;;;)それは悔やまれます!
6万円って大きいよ~(>。<)ヽ
でも、他に違う物でツキが来るのかも?
だって妊婦さんはくじ運とかつくっていうし!
ポジティブに行きましょう(#^.^#)

天皇賞、大変残念でしたね!

こんばんわ!コメントありがとうございました。
天皇賞、残念でしたね~!!
しかも当たっていたら万馬券だったなんて…。
私も競馬は多少やるのですが、今日の天皇賞はしなかったんです。
今年の秋G1はまだひとつも勝ててません…。(T_T)
それにしても凪さんのは本当に悔やまれますねっっ。(>o<)

私の通院している産婦人科は駅前のレディースクリニックです。
先生が優しくてとてもよいところなのですが、
分娩施設がないので、出産は市民病院かな~と考えています。
予定日が5月20日なので(でも早産気味なので40週までいないかも)
もしかしたら同じ病室なんてこともあるかもしれませんね!(^v^)
私は市民病院にはかかったことないので、もしよかったら
今度詳しく教えてくださ~~い!
家はやっぱり近所だと思います。
うちは凪さんちのバス停のちょい手前、綾○というところです。

ちなみに余談ですが、私は木村くんファンです。
(一応、SMAPのブログだったので念のため~(^^;)

いやぁ~ん(>_<)

お久しぶりです♪
読んでて「え~~~~!」でしたよ。
ショックショックですね・・・(泣)
6万なんて・・・v-406

上の記事読んでて・・・
凪さん、うちの上の子と誕生日、1日違い~v-354
私と凪さん旦那さんも1日違い~v-354これは、運命ですね!きっと!(爆)

えぇ~もったいない!

6万円逃したのは、さすがに痛いですね・・・うん、まじで。
金額が多いだけに悔やまれますよねぇ・・・悩んで違う方選んだとかじゃないですもんね・・・なぜかミスしたって・・・・

うーん・・・きっと・きっと次こそ?何かいいことあると思います!
だってお腹の中には凪さんの可愛いベイビーがついているんですもの★

guriさんこんばんわ~♪

遅レスごめんなさいっ(T△T)

6万円悔やまれます、、、、
妊娠中は良くツキに恵まれると聞きますので
淡い期待を胸に競馬に挑みましたが
肝心なところでヘマをしました、、、
あぁやっぱり運とツキには恵まれていないのでしょうか(泣)

穴でしたね~でも買えない目では無かったんですよね~。。

leonpyonさんこんばんわ♪

遅レスで申し訳ないです(汗)

そ、そうですかね~他に運が・・・
これはロト6を買わねば!!!!!!!

お腹の赤ちゃんが運を運んで来てくれますかね♪
次回のキャン待ち期待したいです!!!!

よきゅさんこんばんわ♪

遅レスでごめんなさいっ!

天皇賞、、、本当に悔しくて当たっていたのに
自分のミスでハズレ馬券に変わってしまったんで
次回、エリザベス頑張ります!私も今年に入って
1度も馬券当たってません、、(泣)

知ってますよ~駅近くのレディースクリニック♪
娘の友達もそこに通院して出産は市民病院でしました。
予定日20日なんですね私とは9日違い。
そうですねもしかしたら市民病院の病室で一緒になるかも♪
綾○ですか本当にすぐ近くですね~~~♪
今度良かったらお会いしたいです!
ランチでも一緒に如何ですか?

色んな事話せたら嬉しいです♪♪♪

はなみずママさんこんばんわ♪

遅レスで申し訳ないです~(泣)

はい~6万円が飛んでいきました~(泣)
まあ入ってもあぶく銭なので使い切っていたと思われます(笑)

おぉ~私の誕生日と娘さんの誕生日が1日違い!
家の主人とはなみずママさんが1日違い!
う~~ん、これは本当に奇遇ですね!
きっと知り合う事は決められていたんですよ~
これからもヨロシクです♪
あと頑張って下さいね!楽しみにしています♪

クラリスさんこんばんわ♪

遅レスでごめんなさい(汗)

はい~6万円は夢と消えました~
どうも印を付ける場所を1段間違えたんですね・・
まったく自分の馬鹿さ加減には呆れてしまいました(泣)

そうですね次に繋がると信じて
又馬券買います!(オイッ!)

お腹の赤ちゃんにお願いしておきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
