スポンサーサイト


やわらか頭塾!

このゲーム嵌りますよ~

ゴローちゃんがライブ中にメンバーにも
やってもらおうと持ってきてたあのゲーム!

慎吾ちゃんが嵌ってしまい
ゴローちゃんに無断でいいともにまで持って行って
マジに叱られてしまった、、あのゲーム。。。


私も慎吾ちゃんと同じ初段頂きました~!
やった~~~嬉しい~~~!!!!

初めて、やった時は2級止りその次に1級になって
初段にまで到達しましたぁ~(泣)
更にこの上を目指したい!ですが結構難しい!!!


皆さんもやって見て下さいね!楽しいですから
でも凄く悔しくもなりますが、、、。



今週の天皇賞、府中まで行こうと思っていたけど
止め様かと、天皇陛下が府中競馬場へお見えになるようで
警備も厳しくなって、入るのにも時間が掛かったり
人も多くなりそうだなと思いまして・・。


天気良ければ弁当持参で湘南の海に行ってきます~
心をリフレッシュ!してきます!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おお~!

やわらか頭塾。ですかぁ!
私も欲しいですv-353
脳を鍛える・・・は持ってるんですけどね。

DS本体はこどもっちの物なんで。

今ですね、いっぱい、いっぱいでして(苦笑)
ホント、お近くでしたら、ランチでもご一緒したかったです~v-406
お仕事、お休みもらえたんですね。よかったです~v-344安心しました。

こんばんわ~はなみずママさん♪

やわらか頭塾、娘の友達から
お借りしてるものなんですよ~(汗)
買いたいなぁとは思っています♪

うんうん、忙しいですよね。
頑張って下さいね!
メッチャ楽しみにしているので♪♪♪

はい、仕事休んでます。
本当ですね近かったらランチご一緒したかった!

おぉ!正に昨日!

友達の家でやってきました「やわらか頭塾」
絶対はまるからやってみな、って言われて、初めてやって4級。
初めてにしてはまぁまぁ??(と友達に言われた^^;)
結構ムキになるタイプなので、本気でやったらはまりそうです^^
ちなみに友達は7段でした~(⌒▽⌒;) オッドロキー

こんばんにゃ♪ぷ~ママさん♪

なんと~昨日やってたんですね♪
凄い、リアルタイムなお話し!

そのお友達、7段って素晴らしいですね!!!
どうやったら7段になれるのだろう!

全てのゲームプラチナの計りにしないと
貰えない位難しいですよ!きっと!

私も嵌りそうなので今は自主規制中です(笑)
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
