スポンサーサイト


恒例の湘南巡り~~~

明日は毎度お馴染み湘南へ早朝からお出かけですっ!

東京の外れから湘南まで、ほぼ毎週巡り続けて早5年・・
向こうに住んだほうが安上がりだったりして

湘南鵠沼海岸は私にとって想い出が沢山詰まってる所だから
今では134号線沿いも昔とはだいぶ違ってしまったけど
海が見える風景と匂いは変らないままで・・
あの想い出の場所に行けば昔の懐かしい頃が甦ります。

中学3年の頃から鵠沼海岸の飲食店でバイトをして(したらアカンやろ?)
卒業してすぐ就職した私・・大人の世界へ15歳で踏み込んで
色んな事教わったよ、良い事も悪い事もね。

でも、楽しかった~早く大人になりたい早く自立したいって思っていたから
悪いことの方が沢山憶えたかも(笑)
社会に出るって自分に責任を持たなきゃいけない事なんだなって・・
15歳だろうが何歳だろうが年齢は関係ないんすよ・・・ね

でもね~15歳でアルコール性肝炎になるほどお酒飲んじゃ~ダメよね(笑)

湘南には私の短い短い青春っちゅうもんが詰まっておりやす~
15、16歳が一番楽しかったな~
だって17歳にはもう結婚して出産して
自分の為でなく、旦那の為、子供の為に毎日を過し始めたから
今も家族を一番に考え生活してる・・つもり・・・(えっ!?)

違うか?今はSMAPを一番に考えて生活しちゃってます~~(笑)

明日はお弁当を作って持って行って海を見ながらゆっくり食べたいと思います♪

湘南での青春話しを後日書きたいなぁ~と思ってます!!!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
