スポンサーサイト


書きたい事が山程ありやす。。。

まず、本日は検診日で朝から病院へ。

超音波で子宮の中の胎児を診てもらいました
只今、4cm程の大きさ11週目だそうです。
もう人間の形してましたね、心臓もパクパクと一生懸命動いてました

その後初期検査を致しまして、、是が待たされた~疲れもピークです

この検査メッチャ高い血液検査なんだけど
何と、2万円!財布の中は空っぽに、、、、(泣)

そうそう出産費用も今は45万かかるんですね~
11年前末の娘を産んだとき同じ病院で37万円かかったんですが
約10年で8万円も値上がり!

検査だって何だってやる事は10年前と変わらないのにね~

少子化少子化って騒ぐんだったら
もっと産み易い様に経済的にも負担を軽くしていただきたい!
産んだ後も然りアフターケアも万全にしていただきたい!

医療費助成ももっと期間を長くして
今は確か3歳まで医療費無料だったかな?
それをせめて小学校入学するまでとかねしてもらうと
有難いですよ!うん!絶対!

来年からは消費税が2ケタになんて今日ニュースでやってましたが・・


生活しやすい子育てしやすい環境に少しでも持って行って欲しいです!


今日はね、旦那も一緒に病院へ行ったんです
旦那は泌尿器科へかかってるんですよ
腎臓結石でして。石も、もう小指の先位の大きさで尿が出にくくなって
腎臓がだいぶ腫れ上がってるようです

なもので早めに手術をしましょうと今日言われたようです
1週間も入院を要するらしくて・・・・
何だか此処に来て慌ただしい感じになってまいりました、、、

私の出産費用プラス旦那の手術入院費用・・・・
考えるだけでも恐ろしい、、、どうするお金!!!!!あわわわ、、、


遅ればせながら、、月曜日のスマスマ、、、、

もうもうもう、カッコ良過ぎる~~~~~
中居正広あれはダメでしょ!あの胸のはだけ具合もダメでしょ!
どうしたいんだぃコンニャロ~~~~~って感じですよ!
どうなっちゃうんだいコンニャロ~~~~って感じですよ!

いやぁ~あの5人の居るホストクラブあったら絶対行くね!
もう行列の出来るホストクラブ間違いないっすよ!

剛君、中居君指名しまくりですよ!
もう莫大な借金こさえても良いわ。。。。。。。

あっ・・・家庭崩壊も間違いないね、、、、、フフフッ、、、、


今日はまたまた中居君話し、、
anan買って来ましたよ
んっ、中々良い感じの中居君。
東京ドームホテルでの撮影、、、、
ライブ中にでも撮りやしたか????ね。

中居君とはお友達になったらきっと楽しいと思います♪
マブダチになりたいと心底思う私です。。。。。。


一昨日仰天観覧のお誘いが来ましたが
セット観覧がきつくて、、断念いたしました・・・(泣)
妊娠初期なので無理は禁物かと、、、
長時間、狭い場所で堅いイスに座り熱い照明にあたり続けるのは
危険かなと、、、思いまして。

安定期に入ったら一回は観に行きたいとは思ってる私です~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
