スポンサーサイト


強いぞぉ~ディ~~~プインパクト!!!!!!

行ってきましたよ~
府中競馬場へバイク飛ばして、、、、
妊婦が原チャ飛ばして行って良いのか?
とも思いましたが、駐車場代2000円は払いたくないぞ
その分馬券が買えるっしょ☆


空いていたから30分程で競馬場へ到着!


レープロGET!して菊花賞の中居さんを確認。
思わず顔はニンマリ♪

いつものごとく二階に上がろうとエスカレータに乗ったら
旦那が「おっ、中居君カッコいいぞ」というので
視線の先を見ますとそこには、、、
そうまるで王子様のような出で立ちで黒髪バージョンの
凛々しいお姿の中居さんがぁ~~~~

天皇賞のポスターも素敵・・
でも見方変えると新郎のようにも見える・・・・
白いスーツの中居さん・・・・・。


後で写メすることにして
いつものカフェでココアとカフェラテを飲みながら
競馬新聞を開き旦那と2人、一生懸命考える・・
全く持って最近は当たった試しが無い!

しかし今回は頭はディープで確実。
ヒモを探すのみ!!!
絞りに絞って2点買いに決定♪
7-6-11、7-5-11。
あえて安勝さんを切った私、来ても4着どまりだろうと
シックスセンスの成長度合いに賭けたんです!

したらしたら・・・・・
んだよぉ~~~~~~
一着、二着はドンピシャだったのに三着に安勝さん騎乗の
ローゼンクロイツがぁ~(泣)

あ~あ~三連単で買わずに馬単で買っとけばぁ~
アドマイヤジャパンは来そうだなと思っていたから
二着に入ったときは滅茶苦茶嬉しかったのにぃ・・・

いつも、こんなことばかり言ってるな(笑)
全く持って下手の横好きなんだなぁ、、、、、

競馬を知らない人はつまらん内容の日記ですねごめんなさい。。


来週は天皇賞。
朝からお弁当持参で行こうかと♪


あっそうそう、今日先着3万名プレゼントの
ディープインパクトのストラップ貰えました♪
早速、携帯に付けます
ホテビのストラップとディープのストラップ♪



うちのナギナのお言葉

「男前、見入ってしまい、つわりかな?」

「絶対、ブス専だね♪」

「スマオタいいなぁ~♪」

変な事ばかり覚えてる、、、、ペットです、、、、。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

気になる結果・・・

以前、凪さんのブログで覚えた「ディープインパクト」!!
最近、ニュースとかでもよく見たり聞いたりするし「知ってる(笑)」って嬉しくなりつつ、そんなに強いお馬さんなんだぁ~と、思ってて。
今日もすごい人気みたいだから、これで1着じゃなかったら、どうなるんだろう?凪さんも買ったのかなぁ?って思ってたんですよ(笑)
ネットのニュースで、1着って見て、なぜかホッとしました(笑)
で、でも・・・はずれちゃったのですね、残念でしたね~やっぱ3連単はちょっと難しいですね。
でも、それぐらいは狙わないと配当低いですしねぇ・・・難しいですねぇ(苦笑)

菊花賞

気になってたんです。馬!
うちの旦那も買おうと思ってたらしいんです。
今、携帯から馬券買えるやつ、ありますよね?入金ができない!って木曜日騒いでおりました。結局、買えませんでした(>_<)

「ディープインパクト」本当に強いんですね!
昨日、テレビでやってて、「おう!これが噂の!」って。(笑)

来週は天皇賞ですね!
これから、G1多いですもんね(^^♪
中居くんのCMも大好きです。JRA♪

ゲンチャリで行った。ってのも凪さんらしくて(爆)Good!です(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらっしゃいませ♪クラリスさん~

ディープインパクト。
覚えてくれてありがとうです~♪♪

無敗の三冠馬!
21年ぶりの誕生なんですぅ~!!!!!
あぁ、、すいません熱くなります!馬とスマの話は(笑)

もうね、いったいどのくらい競馬当ててないだろう・・・
今度こそはと挑むのですが結果はいつも散々で、、(泣)

しかし次回の天皇賞も懲りずに頑張ります!(笑)

いらっしゃいませ♪はなみずママさん~

おぉ!はなみずママさんのご主人も
馬券を買おうと思ってらしたんですね♪

買えずに残念でした、、、(泣)

買っていたら当たっていたのかなもしかして?
でも本当に強い馬ですね
安心してレースを観る事が出来ます。

これからはG1目白押しで♪
天皇賞の中居さんのポスターにニヤケまくりでした~。
王子様のような中居さんにv-238

土曜は失礼致しました~。
天皇賞ポスター、かなりのもんです。私も写メしながらニヤニヤ(笑)
菊花賞は微妙にはずされたんですね。私は場外に行きながら結局買わず。どうもいまひとつ買い方が判らない・・・。

こんばんばん!guriさん。

遅レスごめんなさいっ。

こちらこそ~土曜は楽しい時間をv-238どうもでした~。

天皇賞の中居さん良いですよね~v-238
人目もはばからず、競馬場で写メ撮り捲りでした(笑)

今度は是非場外へ一緒に行きましょう~♪
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
