スポンサーサイト


えっ!旦那はブス専!!!!

昨日、ニュースでタレントの山田優さんの自宅に空き巣が入ったと
流れていて
丁度、主人と2人で夕食を取っている最中でした

アナウンサーの人が「美人タレントの・・」と前置きを付けて
空き巣被害の事を伝え始めました
私は主人に「本当にこの娘綺麗だよねぇ~」と話しかけると
テレビに映った山田優さんの写真を観て一言・・・


「どこが?」

「綺麗だよ~スタイルも良いし」と私が言うと

「俺は綺麗だと思わない・・」


そうなんです・・・以前からテレビに映る綺麗な人に対して興味のない事といったら・・


唯一旦那がこの娘はいいなぁといった人は「菅野美穂さん」

「この娘は性格が良いぞ、そこがいいなぁ」と・・・・


山田優さんを綺麗じゃないと言放った事を娘に話したら

「お父さんさぁ・・ブス専じゃないの」
「絶対ブス専だよ・・」  だって!!!!


ちょちょちょっと待ってよぉ~~~
それは明らかに私はその「ブス」ってことぉ~~~
それは無いんじゃないのぉ~~~~(泣)(泣)(泣)

確かに美しくはないけどさぁ~
そこまではっきり言わんでもええやろ~~~~っ。




今日のどっちの剛君はメチャンコ、カッコ可愛いぞ~~~っ
果たしてたべられるのかぁ・・・・
えぇ~~~~~っ!!!!!
剛くん食べられない~~~~可哀想だぁ~~~
あぁ・・私がお側に居たのなら美味しい松茸ご飯お作りしますのに・・



そうそう、今日のサラダは美味かった~
先日、「ココス」に食事に行った時食べた「タコサラダ」が忘れられず
家で真似て作ってみました~タコは入ってませんよ~
タコスのタコですから、ポイントはサルサソースとパリパリの皮。
このパリパリのおせんべいのような皮は家で作れそうもないので
クラッカーを代役に・・・

シーザードレッシングとサルサソースの調和が何とも言えず美味い!
アボカドもまったりと良い感じで・・・
私はそのサラダだけで白いご飯ガッツリ食べました~(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

私も!

ココスのタコサラダ!はまってました~♪
しばらく行ってないんで・・・無償にたべたいぞ~(#^.^#)

旦那さん。ブス専ですかぁ?(爆)
そんな、失礼ですって!

きっと、昔の女らしい女が好きなんですわ♪
そう!きっとそう!(笑)

うちの旦那も最近(ーー;)って思うような子がかわいい♪と・・・かわいいお姉ちゃん達のいるお店いってるはずなのに・・・おかしいぞ。
かわいい基準が・・・。

BANG!はなみずママさん☆

タコサラダはまってましたか~
あれ本当に美味しいですよね!!!
簡単だし、沢山野菜を食べれるし
あのピリッとくる辛さが食欲をそそるんですよね。

おっと~綺麗なネェチャンのお店に行ってるんですか?
旦那様・・・。
我が家はそういう所の出入りは厳禁です!(笑)
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
