スポンサーサイト


ショックです~(泣)

私はマンガが大大大好きで

中でも大好きな先生の中に「末次由紀」さんがおります。
末次先生の作品は全て読んだといっても過言ではありませんし
我が家の本棚には先生の作品が沢山ございます、、、


「君の黒い羽」「君の白い羽」シリーズは滅茶苦茶大好きで
全部持っています。


今朝のニュースには衝撃が走りました
末次由紀先生の盗用疑惑、、、、
疑惑ではなく本当のことだったのですが・・・・


マンガを描くに当たって色々な資料を基に絵コンテを書いたり
町並みの写真などを撮ってきて見ながら描いたり
想像だけでは細かい描写まで描く事はできませんからね

「スラムダンク」も資料の一つだったのでしょう
ただ余りにも描写が似ていた為今回のような事態を生んでしまったのでしょうが・・


私は悔しいです、末次先生にも「なんで?!」と腹立たしく思いましたが
それ以上に末次先生への対処・・今現在出ている作品全て絶版、回収、現在の連載作品は中止・・

厳しくないですか、、厳し過ぎませんか、、、

私たちファンはそんな事で盗用の償いをしてもらっても
ひとつも嬉しくないですよ!
講談社も酷すぎませんか!!!??


11月発売の「Silver」も発売しないと言う事ですよね・・
どんだけ楽しみにしていたファンが居たことか
元は末次先生に責任はあるとしてもここまで処罰を厳しくする
意味は何処にあるのでしょうか??


私には理解する事が出来ません・・・


末次先生の公式HPにも行って見ましたが
もちろん、、閉鎖してありました・・・

メールを何度か先生から頂いた事があるので
あとで先生にメールを送りたいと思っています・・・

一日も早く復帰して又感動できる作品をバシバシ描いて欲しいです


大好きな先生だから腹も立つし居たたまれない気持ちで一杯になります
絶対絶対!!復活していただきたい!
今回絶版となってしまう作品たちも連載中止になってしまう作品も
絶対いつかかならず復刻してくれると信じてます!


末次由紀先生!頑張れ~!負んけなぁ~!もう一度立ち上がれ~~ぃ!!font>
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは~♪フルブロは閉鎖しちゃった
んですね。
わたしも引き続きリンクお願いしますね★

これニュースで見ました。
わたしはこの方のマンガは読んだこと
ないですが、凪さんが絶賛されてるので
読んでみたくなちゃったけど・・・。
一日も早く復活してくれたらいいですね!

そうだったんですかぁ!

朝、このニュース見ました!
まさか、凪さんが絶賛していた先生だったとは・・・マンガのタイトルは覚えていたのですが、先生のお名前を覚えていなかったので。
びっくりです!
本当に盗作なのでしょうか?
ちらっと見た感じでは、?だったんですが・・・
ファンとしては、ショックですよね。
しかも、作品全てが回収・絶版なんて・・・
悲しすぎます。

こんばんは☆
私もリンク貼らせてくださいね(>_<)


応援してる先生が・・・
ショックですよね。
作品全て絶版なんてひどすぎますね。
確か犯罪犯した漫画家の先生の作品でも、
そこまではされなかったと思います。

こんばんわ♪leonpyonさん。

いらっしゃいませ、
はいフルーツの方は閉鎖しました
毎日沢山の方たちが観に来てくれていたので
少し後ろ髪を引かれる思いでしたが・・・

今後も宜しくです、又ポップやピースの写真も載せますので♪


末次先生の件は・・
久々ショックな出来事で、、、
早く復帰していただきたいです(泣)

こんばんわ♪はなみずママさん。

朝から、、テレビで流れていて
テレビの前で娘と一緒に「うそ~~っ!!!!」
と叫びましたからっ!(泣)

今回の対処は厳しいと思いましたよ・・トホホ。
一日も早く先生のマンガが読みたいです~。

こんばんわ♪るーさん。

リンク有難う御座います♪
今後も宜しくです!

今回の盗用事件は本当にショックでした、、
厳し過ぎる対処には腹が立ちましたよ~

けんちゃんお利口ですね♪
動画観ました、BANG!と撃たれて倒れる真似
とっても可愛かったです♪♪♪
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
