スポンサーサイト


中学の頃からの友人に・・

昨日、久しぶりに中学の頃からの友人に電話をしました。



もちろん、来年家族がもう一人増える事を伝える為
友人っていいなぁって思った
久しぶりに電話をしても何も変わらず言葉を交わせて
一瞬にして中学の頃のような雰囲気に帰れる
まぁバカな事ばかりやってたからな。。。
先生いじめたり、、、(おいっ!)
先生からかったり、、(おいって!)
嫌いな男子いじめたり、、(おおぃって!)
嫌いな男子からかったり、(うぉぉいって!)
とにかく楽しい学生生活だったのん(笑)


喜んでくれて、身体のこと気にしてくれて嬉しかったです♪


ちょっと驚いた事が、夏に貰った暑中お見舞いにも書いてあったけれど
森君が好きなんですよ!

森君の公式ホームページにも遊びに行っているらしく
テレビでオートレースを観たりして
携帯の待ちうけは森君!う~~ん相当なファンなんですよ。


スマファンの私としてはとっても嬉しくて♪


友人が、カワチンは(中学時代のあだ名です)誰のファンだっけ?
と聞かれたので、ツヨ中担の剛君1押し中居君2押しだよ♪
と説明したら何それ?面白いね~と言っておりました
スマオタ用語を少し説明したところウケてました(笑)


本日、母子手帳を貰ってきました~♪
可愛いミッフイーの表紙で昔とは違うなぁ~と感動しました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

友達

友達ってホントいいですね。
特に昔からの友達って、自分を飾ることなくなんでも話せるじゃないですか。
うちの近所に小学校の時からの友達が住んでるんですよ。
あともう一人車で30分ぐらいのところにも。
彼女達のおかげで、今までどれだけ精神的に助けられたことか。
ずーーっと大事にしていきたいですねぇ。

凪さんのお友達は森くんのファンですか。
私も森くん大好きでした。
いまだにスマ×スマ最後のビデオを見ると涙がとまりませんね( p_q)

もう森くんがSMAPだったことを知らないスマファンがいるんですよねぇ。
淋しいなぁ。。。

あ、そうそうリンクの件ご了承いただいてありがとうございました!
さっそくリンク部屋にリンク貼りました~♪

母子手帳(^^♪

こんばんわ♪
母子手帳、もらって来たんですね(^^)v
つわりのほうはいかがですか?

お友達。いいですよねぇ・・・
私は元々地元がここ。旦那も小中と同じ学校。だから、幼馴染的な人が結構いるんです。今はそんなに交流がなくても、たまに会ったりしても、全然普通に話しができちゃう。
大切にしないと、ですね。

いいですよね~同級生のお友達って♪

そうそう、素のままで居られて何でも気兼ねなく話せちゃう。
本当に仲の良い親友って呼べる友人って大切です
ぷ~ママさんも近くにそおゆうお友達が側に居るのですね♪
心強いですよね。


私は今も森君はSMAPという意識が強いんですが
そうですね、知らない人たちが増えてきてますね
某事務所も森君の存在を常に消しに掛かってましたしね今もですが。。

リンクの件

HPにお邪魔しに行って確認いたしました♪
有難う御座います!!!!!

はなみずママさんBANG!!!

はい~母子手帳頂いてきましたよ~

でもまだ実感が沸かないと言いますか、、、
もう少しお腹が出て来て(あっ既に肉は沢山ついてて・・)
ポコポコとお腹を蹴ってくれるようになったら
きっと実感すると思うのですが、、


今日はつわりは落ち着いております


はなみずママさんは旦那さんと幼馴染みなんですね。
何かいいなぁそういうのって、、マンガが書けそう(おいっ!)

友達は大事ですよね!うん!もち大切にしたいです!

友達はいいですね!

そうやって昔の友達が同じ趣味を持ってたり、同じ人を好きだと発覚したときとかってすっごい嬉しいですよね(笑)

森君・・・懐かしすぎです。
今でも昔のVTR出る時とか、ほんと森君だけは映らないようなシーン選んでますもんね・・・それはなんだか哀しいです。別に映ってもいいですよねぇ?なんで消す必要があるのでしょう?
森君ってまだレーサーしてるんですか?けっこう頑張ってるって時々は情報入るのですが。

こんばんわ♪クラリスさん。

そうですね~まさか彼女が!?と思いました(笑)
SMAPBESTを聴いてくれているようで尚更嬉しかったですよ♪

まだレーサーやってますね~
公式HPに行くと動画でレースの模様とか
観れたりしてファンはきっと嬉しいと思います。

彼は自分の夢を貫いて頑張っているんですね。
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
