スポンサーサイト


辛かとですぅ

今日は滅茶苦茶辛かった・・・


一昨日位から始まったつわり・・・
仕事に行ったのはいいけれど
気持ち悪いのなんの、、、、


食べ物を扱うお店なので色んな匂いがするんですよ
天ぷら油の匂い、ごはんの炊けた時の匂い、うどんつゆの匂い
全てがムカムカと胸にくるんですね、、、


今日も本当はフルでシフト入っていたけれど
店長に理由を言って早めに帰らせてもらいました
取り合えずピーク時は踏ん張りましたぁぁぁ。。。


帰ってきたら娘がアイドルキックオフの青春バレリーナ編を
観ていたので思わず私も見入ってしまい
つわりの事も暫し忘れて大爆笑!!!!!!
ツヨちゃんがとっても可愛らしくて面白くて何度観ても笑えます♪


有難う、ツヨちゃんちょっと元気貰えました♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

大丈夫ですかぁ?

こんばんわ♪
凪さん大丈夫ですか?
つわり・・・私は全くと言っていいほどなくて。
食べ物扱っていると、辛いですよね・・・
ムリしないで下さいね。

でも、剛くんに癒されたようで・・・(^^♪
なによりもv-238

つわり、きつそうですね。
油の臭いは妊婦でなくてもかなりつらいですし、匂いのあふれる飲食店の仕事はなおさら辛そう・・・。
シフト調整してもらえるといいですね。
・・・で、土曜は体調大丈夫?

リンクしていただきありがとうございます。
一応、遅まきながら国立レポアップしました。

SMAPのパワー♪

つわり、辛いですね。
お仕事上どうにもならないのが可哀想です。
とにかくSMAPからパワーを貰って、気持ちだけでも楽になれますように。

凪さんのブログ、私のHPのリンク部屋にてリンクさせていただこうと思うんですが、いかがでしょうか?
バナーがあるといいんですが、とりあえず左上の写真をいただいて行きますがいいですか?
フルーツブログって、他のブログはリンクできないんですね~^^;

BANG!はなみずママさん☆

何とか大丈夫です、、(笑)

う~ん、、前の3人もつわり酷かったかなぁと
思い返してます、、、
でも相当前なので余り思い浮かばないっす。
はなみずママさんはつわりが無かったんですね。
いいなぁ~いいなぁ~。。。

ムフフ・・つよちに励まされますた♪
昨日のスマスマもカッコよくて言う事ナスでしたv-119

BANG!guriさん☆

そうなんです、油の臭いは特にムッときます(泣)

シフトは来週から少し緩くなってました(ホッ・・)

土曜日、大丈夫ですよ~♪
楽しみにしちゃってますんで。

時々ウップとしたりしても気にしないで下さい(オイッ!)

国立レポ、ダウンロードさせて頂きました♪
ゆっくり読ませて頂きますv-238

BANG!ぷ~ママさん☆

もう暫くの辛抱ですね、、、つわり、、。

うんうん♪パワー貰ってますよ~
昨日のスマスマ歌のときのツヨ中のカッコ良さに思わず涙が・・(T△T)


同じ、ツヨ中担、分かってくれますよね!
あのカッコ良さ♪♪♪

リンク、こちらこそ宜しくです♪
写真、使ってくださいませ~☆
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
