スポンサーサイト


いつものコースで♪

今日も行ってきました、湘南へ♪♪♪

海を見ながらモーニングを食べて、その後横浜の場外へ☆

秋華賞を買いに♪
そして、めちゃんこ男前の中居さんのレープロGET!

スマ友さん達にもおすそ分けできたらと思い
7部程抱えて歩いていたら
受付のネエチャン2人の話し声が・・・
「普通さぁ持って帰ったって2~3部よね~」
「あんなに持って帰って・・」

いいじゃないのぉ~一杯置いてあるんだから!
それに余ったら廃棄処分でしょ?

ちょっとムカついた私です・・・・。

秋華賞・・・3連単、3連複を購入したので
1着、2着、は当てたものの3着目を外したので・・・
今回も赤字で終わりました・・・(泣)

昨日から、つわりが出て来て相当ツラかとです・・・ウップ・・。
一昨日から、おからばかり食べている私です。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おひさしぶりです

覚えていただけいているでしょうか。
久しぶりに拝見したら、妊娠されたと聞いてとても驚きました。
私も、末っ子で14歳なのですが、母が後3年(2年だっけ?)で60です。
当時5歳と2歳の兄がいました。
ななちゃんもまだ小学生で大変でしょうが、家族みんなで頑張ってください。
まだ、親に育ててもらってる私が頑張れだなんて言葉を言って良いのか分かりませんが、、、、
とにかくお体に気をつけて下さい。

今、さんまのからくりに地元の航空学校が出ててびっくりです。


移転されたんですね!

なんだか、ちょっぴり淋しいですが、こっちのブログの雰囲気可愛いですね(笑)
このクマさんのイラストが癒されます~☆

おぉ~っと、競馬行ってらしたのですね、でも1・2位あてたのに、3位が当たらなかったらダメな馬券なのですね・・・残念無念(哀)

つわり・・・何度妊娠してもやっぱりつわりはなくならないのですね・・・しばらく辛いですね。
こーゆう時は家族に甘えまくりましょう!(笑)

おはようございます~♪

お引越し。お疲れ様でした~v-238
なんとも、妊婦さんらしく(爆)かわいい雰囲気のブログでしょう・・・

実は、URLを見ていただくとわかると思うのですが・・・私もここに持ってましてi-229約一ヶ月ほど前から「アフィリエイト」に手を出し始めまして・・・それ専用のブログです。でも、知識のないまま始めたので中途半端な状態です(泣)
これからどうしようかと、今、暗中模索している状態です。
フルーツのほうで、リンクお願いしますね。
こっちは、きれいいになったらまた、ご報告します(^^ゞ

まっしゅさんお久しぶりです♪

e-441もちろん、覚えておりますよ~♪

まっしゅさんのお母さんは私と同じ歳の時に
初産だったんですね。

何だかとっても勇気付けられますv-363

14歳、若いっ!でもとってもしっかりなさっていて
励ましのお言葉有難う御座います。

からくり観てましたよ、航空学校映ってましたね。お家近いんですね♪

又、遊びに来てくださいね☆

クラリスさんいらっしゃいませ~♪♪

ようこそ!新ブログへいらしてくれました~
嬉しいです~~(うるっ・・)

FC2はテンプレがとっても充実しています♪

勝手で申し訳ありませんが
リンクさせていただきました(汗)
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

何度妊娠してもその都度つわりはやってきますね~(泣)
陣痛も同じ痛みでやってくるんですね~(泣)

頑張ります!ヽ(`⌒´)ノ

はなみずママさんいらっしゃいませ~~♪

ホホ・・何だか可愛い過ぎますよね~

シャボン玉がプカプカ浮いてそこが気に入りました♪

知ってますよ~アフィリエイト一度覗きに行かせて頂きました。
私は良く分からないのですがお小遣いを稼げるんですよね♪

フルーツの方でリンクさせて頂きました♪
これからも宜しくお願いしますっ!!!!!!
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
