

朝からあたふた・・

今日は役員会、朝からせっせと準備をしていたら

肩で息をしてとっても苦しそうな末娘が目の前に・・
「お母さん、発作でてる・・」
の~~~ん!久々の喘息発作!!!!

どうしようどうしよう・・
ベルマークのお手紙原本私が作成したので手元に・・・
これを学校にもっていかなければ皆が困る~~~

しかし、その前にやらなければいけない事が!
このお手紙の内容をPTA会長に目を通していただいて
印刷しても良いかどうか確認を取らなきゃいけないし
その後、副校長にも承諾印を貰わなきゃいけないしぃ~~
頭の中はフル回転!!!!

でもそんな事してる暇が無い
横ではヒューヒューと胸の音を鳴らす娘の姿!
市民病院だから待ち時間も長くなるし
早く受付をしないと順番が後の方に・・・・

お手紙の件は副部長さんに無理無理お願いしてしまった
まだ、小さいお子さんが居て大変なのに。。。ごめんなさい。
副部長さんの家まで行って原本を渡して
後の事すべてお任せしてしまいました、迷惑お掛け致しました・・・

そんなこんなで朝からドタバタしていたら今日ゴミの日だと言う事を
思いっきり忘れていた!!!!!!
収集方法が変わって家の前に出さないといけなくて
おまけに前まで週3回収があったのに今は週2・・・・
ああああああぁぁぁゴミが山のようにあるのに・・・
来週の火曜日まで回収来ないっ(泣)
ゴミ屋敷になっちゃうよぉ~~~~~(泣)

何とか娘は吸入して無事ヒューヒューも落ち着いて一安心です。
でも、咳が止まらないので油断は出来ませんっ。

あぁ明日も仕事だぁ~土曜日は今まで休みだったのに
最近、常にシフトに入ってます(泣)

今どん兵衛の新CMの中居君可愛かった♪
ライブ仕様の中居さんはカッコいいのだなぁ~



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
