スポンサーサイト


か、可愛いなぁ~

そろそろ・・雑誌の波が押し寄せてくるよ~~~

今回のガイド&ジョン&Japanは木村君表紙で写真も載っていて
まぁ・・可愛らしい事。
と、言うことは剛君のお写真もこれから雑誌に載りまくりますよね♪
手始めのJapanの剛君の写真!

かかか可愛い~~~可愛すぎる~

髪を切って大正解!今の髪型気にいってます!(あたいが・・)
可愛いもん!誰が何と言おうと可愛いもんね~~~~

来週のガイドは剛君が表紙♪楽しみぃ~~~~
なのに・・なんでジョンは・・近畿???????
その次には表紙飾るかな?可愛い剛君のニッコリ笑顔満開で!
ジョンの剛君の写真はちょっと昔を思い出させるような表情で
冷たくてキツイ感じの剛君はカッコ良い・・むふふふ

今日のいいともの剛君も可愛かったな・・・
金曜日のいいとも一度で良いから観に行きたいのに
はずれハガキばかりが届きます・・・(泣)
いいとものスタッフさ~んお願いです私のハガキ選んでく~だ、さいっ!!

ロボッツで矢田ちゃんと共演ですね。
「僕生き」は本当に素晴らしい作品でした・・・・
何だか又、観たくなってきましたぁ・・・・・・・
剛君の職人としての心意気あのドラマで痛いほど感じられました。

新しいドラマ、ヒロイン役の人が気に入りませんが(毒吐きっ!)
期待してます、どんな主人公を演じてくれるのか
草なぎさん!パソコン早く打てるように練習よ!!!!!!!!
島男さんはと~~っても早く打てちゃうんですから(笑)

慎吾ちゃんに色々教えてもらってね♪ガンバレつよち!!!!!

娘のおかちゃん、昨日は大満足で帰ってきました
案の定95%は慎吾ちゃんをガン見(笑)あとの5%は他メンを一応見てきたようです

騒ぎまくっていたらしく木村君と慎吾ちゃんが何度も視線を向けてくれたようで
本当に嬉しいようでした・・SMAP全員本当に可愛かったと言ってました
私も剛君に逢いたいぞ~逢わせろ~逢いに来い~(ムリムリ)

中居君がとってもご機嫌で前回の撮りの時とは別人だったらしい・・
ファンの皆にマイクで話しかけたりしちゃってね♪

昨日のうたばんで見たあの煮込みハンバーグが忘れられなくて
今日は煮込みハンバーグ作っちゃいました~ぜってぇ~うめぇよ!(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
