スポンサーサイト


昨日は中居君祭りだった。

昨日はいいともの観覧もでき、その後仰天も観れて
一日中居君祭りで御座いました♪

ちょっと、いいともではお疲れモードで
いつもよりもっと口数も少なくご機嫌斜めな感じでした。

放送終了後も殆ど喋らず・・(笑)
まっあれが中居正広なので良いんです!はい!

仰天はご機嫌で良かった♪とっても可愛かったです♪
来週の放送を楽しみにしています!!!
とても面白かったので是非みなさんも観て下さいね!


今日は23年目の結婚記念日。
長いなぁ・・・子供も大きくなるわけさ・・・。
17で結婚してから波乱万丈の人生を過してきましたが
今は昔を思えば幸せですね・・・。
相も変わらず貧困生活にヒーヒー言いながら頑張ってる状態です
なものでお互い記念日のプレゼントはありませんが
朝主人から頂いたメールだけでも幸せな気持ちになりました。

来年は無理としても再来年25年目の記念日は夫婦2人で旅行へ
行けたらいいなぁと思っています。
でも再来年この時期は末娘が中学校入学でお金かかるよな・・・
またもや夢で終わる??????

23日フリマなのに何にも準備してない・・・
ポップも書かなきゃいけないし
出品するものも何を出そうか今も考えてるって・・どう言う事!!??
果たして間に合うのか自分!!!!??
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
