

海海海~~~~~。

久しぶりに湘南へ行ってきました~
3週間ぶり位かな????

そんでもって1ヶ月ぶり位にビュッフェに行って参りました
此処の所胃の調子が悪くて余り食べられなかったので
胃が小さくなったのか今までのように入っていかなくて
目ばっかり欲しくて胃が受け付けなくて・・(泣)

まぁ痩せていいけどね・・。

今日は地方から娘のスマ友さんがお泊りに来ます!
みなさん拓哉ファンで御座います♪

これも何かの廻り合わせですね
我が家の近くでエンジンの撮影をやってるなんて
早速今日ロケ地ツアーへ・・・(笑)
プライドも近くのファミレスで一度撮影に来てまして

今回エンジンは是からも何度か撮影に来ると思いますので
今日もやってるかと・・やってたらいいなぁと・・・。

せっかく遠い所からお出でになるのですからね
少しはサプライズ的な何かが無いと!

その後はスマカラにでも行こうかと思ってます!

娘のスマ友さんなのに私まで図々しく行っちゃって良いかしらね?
ってか行きますけどね(笑)

みなさん、我が家のボロさと田舎だという事に驚くだろうな
是がまさにビッグサプライズだわね(爆)

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%93%E2%82%CC%93%FA%81X%90%A5SMA%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Ftsuyohiro%2Eblog21%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
