スポンサーサイト


惨敗です

先行予約全て全滅でした惨敗です

誰か無事ゲットした人は居るのかな

観に行けるのかな不安になります

思わずチケットの争奪戦の凄さをストスマにメールで送っちゃいましたよ
一人一回観に行けたら十分なはずだけど
一人で何回も観に行かれる方も居たりするんですよね

出来れば一人でも多くの人が観に行かれるようにして貰いたいです

役者草なぎ剛
職人草なぎ剛を

近くで感じて欲しいです
自分も2年前のあの感動をもう一度体験したいです

涙が止まらなかった
迫力ある演技に…
秀逸した演技に…

剛君の身体から溢れる情熱に自分の心も体も熱くなりました

調度末っ子の杏がお腹に居る時で
舞台を観に行った時は臨月だったので
お腹が張って張って
このまま陣痛が起きるのではと冷や冷やでした

あとは29日店頭に並ぶしかないですね

それが駄目なら…
当日券…う~ん
チビが居るからなぁ
闇雲に行く事は難しい~

舞台の映像がねDVDとかになってくれれば良いんですけどね

観たくても直接劇場に行く事が困難な方も沢山いらっしゃると思うし

外れてしまっても
DVDやビデオで観ることが可能なら
気持ちも切り替え易いですけどね

29日頑張ります

まだチケット手に入れられてない方達も
頑張りましょう

一人でも多くの方が観られますように
のんのん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
凪さんお元気ですか?
杏ちゃん大きくならはりましたね~。
おかちゃんは、すっかりチュートリアルですか?
あたしは、拓哉に復活ですよ~。
亮ちゃんは・・・(笑)
あんなに夢中だったのに・・・。
あたしも、ミクシーしてますよ。

江利さんお久しぶりです(^O^)/

杏も2歳になります♪

娘はチュートにお笑いにどっぷりハマってます

SMAPは全く関心無しです怖いくらいに(>_<)

mixiやってるんですか
最近はちょっとお休み中です

今度mixiネーム教えて下さい遊びに行きます♪
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
