スポンサーサイト


とある金曜日

数日前に娘の友人のADさんから連絡が入り
次女にハモネプのエントリーを取りあえず
して貰えないかと話しがあって
友人数人集めて貰ってビデオ撮影をして
予選に出したいと言われ・・・・

いきなりの頼みごとで
相当慌てはしましたが娘を入れて5人人数が揃って
殆ど練習なしで金曜の夜カラオケボックスで撮影する事に

で、夜も9時過ぎ一人づつ親御さんに承諾していただいて
私が車で送り迎えをする事に・・・・・
考えたら朝からずーーっと車の運転しっぱなしで
相当疲れているのが自分でも分かっとりました

今はカラオケも親が同伴でも18歳未満は11時までしか
居る事が出来ないので
時間に追われながらADさんが撮影をしてくれたんですが
やっぱり練習時間も殆ど無いまま本番なので
思うような画が撮れず・・・・
納得できるものは撮影できず終いで・・

もう少し早めに言ってくれたならもう少しましな物が
撮れただろうに・・・・

話しの流れで朝一に公園でもう一回撮り直そうということになり

その日は全員家まで送り届けまして
全員送って家に帰ったらもう12時回っておりました・・・
私はもうヘトヘトでした

その日は娘の友人のADさんは我が家にお泊り
少しお話しをして寝ましたが
木村君の月9決定の話しを金曜日に教えて貰いました
共演は深津さんと阿部寛さんということも聞きましたよん

フジの本社に移動するかもしれないと言う事でした
今年の27時間テレビには携わるようで
パス渡すから観に来なよ~などと話して居ましたが
今年はスマじゃないだろうな・・・
もしスマだったらパス貰いに行きます(笑)


翌日朝8時から撮影し直しました
我が家の隣の公園で・・・(爆)


後でディスクにダビする時映像を見たら
後ろに裏のおじさんが洗濯物を干してる姿が映り込んでいました・・
特別出演だな・・・・・


無事なんとか撮り終わり
ご褒美と言う事でADさんのおごりで
ガストへご飯を皆で食べに行きました。
ゴチになりやした~~~~~

でもって結果・・・
当たり前のように落選・・・・
しかし何故にそこまでして撮りたかったんだろう??
もうエントリーも一般では終わっていたのに
無理無理ねじ込んで予選に入れたようです

来年もハモネプがあるようなので
もっと練習してまた挑戦してみてと娘は言われてましたが
いまいち。。乗り気では無さそうでした(笑)

金土と車の運転ばかりしていたせいか
睡眠不足も合わさってもう疲れがどっと出まして
普段は絶対布団に入るまで寝ない私が
夕食後コタツの中で爆睡しました
なんだか今も疲れが残っていてしんどいです・・・


歳を取ると疲れが抜けにくくなりますよね・・・・・
あぁ・・・やっぱり若さが恋しい・・・。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご苦労様でした(礼)

ブログへのコメントありがとうございましたi-237
急遽、言われても…焦りますよね。
本当に娘さんたちの送迎ご苦労様でしたi-201

だけど局の人間と繋がりがある娘さんがスゴイです。
私の知人にもいますが彼女の場合は交友範囲が多岐にわたっているので納得しました。
阿部さんですか!木村くんも嬉しいだろうな(笑)
HERO映画版の話をするときも、よく名前が出ていましたから!
いじりやすいキャラなんでしょうね(爆)
(早いですが)27時間がスマだったら…レポを待ってます!

母もパートから帰宅したら、いつも1時間コタツで寝ていますよ。
そこから起きて夕飯の準備を始めています^^
特に3月末からは新入社員も入ったりしますから
母は社食パートで疲れると思います^^;;
私は数年前からコンサートで、はしゃいだ翌日は必ず筋肉痛です(爆)
10代のときは筋肉痛なんて起きなかったんですけどね。
一番酷かったのは数年前のスマコンの中居くんソロで
はしゃいだ翌日、腕が筋肉痛であがりませんでした。
運動不足を日々痛感しています。

璃眞さん♪

本当に急遽言われてアタフタしどうしでした
やっぱり夏にまた開催されるようで
練習しておいてねって言われたようです(笑)

ドラマ班の方達から聞いたようなので
阿部寛さんも出ると思います
木村君とはHEROで共演して居て
仲も良さそうなので又一緒に出来て
嬉しいでしょうね♪

27時間スマだったら嬉しいですが
パスw貰っても何処にどう居たらいいのやら
居場所の確保が心配です(汗)
湾岸スタジオは警備が厳しいみたいですよ
その点本社はパスさえぶら下げていれば
大丈夫!!って気軽に言ってました(笑)

コタツで少しのうたた寝なんて気持ちいいんでしょう~
久しぶりにして気持ちよかったです

歳を取ると筋肉痛もなかなか治りませんよね
40歳過ぎるともっとですよ~
2日後位に時間差でやってくる時がありますv-12

練習ですか...

今度は夏なんですね!でも次女ちゃん達、やる気ないんですよね?
思い出作りにはいいかもしれませんが…大変そうですね。
また凪さんが子どもたちの送迎係かも知れませんよ(汗)

ドラマ班の方々からの情報なら確実そうですね!
ただ始まる前から、また色々と言われていますけど^^;;
「さすがにキムタクでも総理大臣は無理だろ」って。
確かにわかる気はしますが、そんなもんしょうがないだろ!ってかんじですよね。
設定自体に無理があるのは誰でもわかってるんだよ!と思いました。

居場所の確保ですか(汗)それはわかりませんよね。
彷徨うわけにもいかず、警備が厳しいならば尚更、定位置にいないといけませんし。
本社は気軽なんですね(笑)ぶら下げていれば彷徨える!

40歳過ぎると、もっとですか??
でも小学生の頃から運動嫌いで中高と登下校を
母に送迎してもらっていましたし…それを考えると私の体力は最悪だと思いますよ。
現在25歳ですが、2日後くらいに筋肉痛がきたことありますから^^;;
だから筋肉痛の理由がわからなくて記憶を遡りました。
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
