

お久しぶりです!!

20080125185305.jpg
もう何か月ぶりでしょうかーーー(汗)

もう日記を読みに来てくれている人は居ないかもしれませんが

これからは少しづつアップして行きたいと思ってます
宜しくお願い致します。


mixiを始めてからと言うもの
どっぷり嵌まりましてブログの方が疎かに・・・・

久し振りに来てみたら
色んな機能が追加されていて驚きました~~~~


愛も変わらず
スマップに剛君に熱をあげている
私目です

末っ子の娘が生まれてからは
以前のようにいいとも!のキャン待ちや
番組観覧は行けなくなりましたが
テレビの前でせっせと応援しています


末っ子の娘、杏もスマップ大好きです
もう擦り込み状態ですよね(笑)

最近ようやく
マップ・・とスマップのことを呼ぶようになりました
スを発音するのがまだ難しいみたいです


しかしーーーーー
マップよりも先に覚えた言葉がぁーーー

それは「チュート」です

そうです漫才師のチュートリアルの事です

以前までスマップ大好き慎吾命だった長女が
どういう訳かチュートリアルの大ファンになり
今は追っかけ状態です

スマップの事はもう慎吾の事はもう・・・・

なもので常にチュートチュートと騒いでる長女に感化され
マンマ、ワンワン、可愛いね~、の次にはっきりと言えた言葉は
「チュート」で御座いました。

非常に複雑な心境の母であります!!


お笑いに走った娘はお笑いになりたいと言い出し・・・・
もう好きにしておくれ・・・というしかありません。


一昨年生まれた杏も1歳9か月になりまして
もう歩きまわり走り回り悪い事はし放題の
我侭娘へと立派に(笑)成長してくれました♪

只今保育園に入れるよう申請中です
入れると良いんですけどね
私は早く仕事をしたい、そしてスマの為にお金を稼がなければ

剛君の舞台に
スマップライブ先立つもが無ければ
何も出来ませんからね、、、ガンバロ!

杏の現在の写真貼ります
こんなに大きくなりましたーーー!


comment

管理者にだけメッセージを送る

おっきくなったね~^^

こんばんは^^
お久しぶりです!
杏ちゃん、元気におっきくなりましたねv-290
確か剛君の舞台のときはまだお腹に・・・
早いですよね~
これからも杏ちゃんの様子、教えてくださいね^^

お久しぶりです!

nanさん、ご無沙汰してましたhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そうです~前回の舞台の時は臨月でお腹の中でしたhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

日々成長して日々楽しませて貰ってますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ポチポチ頑張りますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
又遊びに来て下さいhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

お久しぶりです^^

凪さん、お久しぶりです!ブログに復活されたんですね!!
杏ちゃん大きくなりましたね...イトコの子どもも大きくなったので当然といえば当然ですが(汗)
スマップより先にチュートですか(笑)お姉ちゃんの影響が出てますね!
そりゃ家で連呼していたら覚えますよね!
私はイトコの子どもが来たら、いつも簡単な韓国語を耳元で言ってます(爆)
もう、そろそろ話し出すと思うんですけどね...何を言うんだろう。
それでは次は電王へ書きます(笑)!

汗汗σ(^-^;)

すいません
こちらにレス付けてなくて

杏さんどうも福ちゃんの笑顔が好きなようです

なので保険のCMで地井さんの笑顔も大好きです(笑)

従姉妹のチビちゃんが初めて話す言葉が
韓国語だったら驚きますねカムサハムニダとかだったら凄いですね
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
