

恐怖の保護者会、、、

行ってきました進級して初めてのクラスの保護者会

半分位のお母さんは顔見知り。
気さくに挨拶などを交わしたり話しをしたり

あとのお母さんはう~ん見たこと無い感じで
中には怖そうなお母さんも・・・(自分の顔の方が怖いやろ!)

今期絶対何かしら役員やるぞっ!と心に決め行ったあちし
人気のベルマーク委員に手を挙げてみた7人の人が手を挙げ
ジャンケンで決めることに・・・あっ!勝っちゃった!
あちゃちゃちゃ~他のお母さん方の視線が痛い・・イタイイタイイタイ・・

今年学校の方で役員やっても来年もしかしたら地区の役員が回ってくるかも
去年は地区の班長をやったのだけど結構大変だった・・・。
これも出来たら役員にカウントして欲しい位ですよ・・。

あっそうだ今年は町内会の班長だ!ううぅぅっ・・・。
何だか・・辛いわね・・・。

仕事も探さなきゃ!早朝の仕事を重点的に探すわ!
そうすれば観覧も行けるし、役員の仕事にも影響は無いですしね。


とうとうやって参りました明日はいいとも・・・
今はまだドキドキもしませんが・・・
アルタに着いたらドキドキするんだろうなぁ。
生、島男君に逢えます(* ̄∇ ̄*)

「恋おち」も今日からで楽しみで仕方ありません!
HDDフル活動で御座います!!!!!!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
